06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新年度

2010.04.01/Thu/21:00:00

今日から新年度ですね。
しかもエイプリールフールということで、各所で嘘情報が流れてます。
まぁまぁ過度に信じすぎないように・・・。

私も今日から社会人です。
入社式&研修を行ってきました。
明日からの1週間も研修です。

ブログの方ですが、まったりやっていきます。
ガンガン更新するとかは無いので、期待はしないでくださいね。
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

雑記

2010.03.26/Fri/19:00:00

最近はハック界も大きく動くことも無く…アプリのマイナーアップデートぐらいしか行われていないのではないかと思うぐらいのネタの無さです。
新作のアプリなども出ているにはあるのですが、グッと来るものがありません。
PS3やGoも進んではいるようなのですが、私たちが手を出せるところまでは来ていないので。

新作のゲームもコレ!ってものが見つからず。
今は結構忙しいので、ゲームもそこまでやる時間もないと言えば無いのですけど。
4月からは社会人なので。
しかも準備をしないといけないのに、30日まで毎日二輪の教習…。
休みのラストに詰め込みすぎだろぉ。
2月なんて超ニートだったのにさ…。

アニメも続々最終回を迎えて、消化しつつ4月期のアニメに期待。
ABとけいおんは超絶安牌。
名古屋で消失も見てきたし、今年もアニメですね。
5月の文学少女は香菜ちゃんアニメですが、最悪名古屋で公開してくれ。

静岡はどうしてこんなにアニメ不毛地帯なんだか…。
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

卒検

2010.03.11/Thu/23:00:00

今日は久しぶりに車校もなかった。
教習終了して、明日が卒業検定だから今日は休み。
自信ないけどが頑張ってこよう。
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 




