08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

上位ハンター 【3頁目】

2009.08.13/Thu/18:25:40

いよいよHRが30へ到達し、峯山龍ジエン・モーランへ!

イベクエには間に合わなかったため、初対面になります。

情報として、採掘が出来るっぽいのでピッケルを持参します♪

いざ!

・・・これは・・・なんとも言えねぇなぁ。

楽っちゃ楽だが・・・ちょいちょいくる攻撃が結構強かったりする。

とりあえず、みんなの真似して大砲とバリスタ打ちまくっとこうっと。

えw これ動いてる途中に背中飛び移れるのか~。

さっそく・・・おぉ~採掘ポイントが4か所もありますね。

蒼鱗?が採れたな。後はシーブライト鉱石ばっかりだけど。

んで、どうするんだ?

周りを見ると背中に攻撃してる。

そっか~このひび割れに攻撃すればいいのか。

エンシェントプレートでガシガシ切りつけます。

!!

トンネル開通したぞw 向こう側まで穴が空きましたw

船から落ちても死なないから安心だ。(ロープをみんなで引き寄せるのウケるですがw

決戦ステージへ移動します。

ふむ。最終決戦だな。

向こ~の方からやってくるけど、まぁセオリー通りにバリスタで。

牙2本ともぶち壊してやったわ。

船の耐久度が低下になったけど、大砲の打ち込みでなんとか殺害に成功しました!

急いで剥ぎ取らないと・・・。

どこ剥ぎ取れるんだよ~・・・口と足付近か?

全部は剥ぎ切れなかったけど、龍玉でたぞ。

これ多分レアな素材だと思うな。

それから、このクエストでHR31になったため★4のクエを受注できるようになりました~。

上位になったので、防具もそろそろ交換したいですね。

ペッコGとレイアG作れば大体の敵に対応できるかな?

それにしても上位の防具一気に強くなるなw

今まで一か所18だったのに、レイアGって50なんですけどw


1人の方が、いつも見てますとメッセージをくれました♪

嬉しかったです~名前の公開は控えますがこれからもよろしくです^^

 

スポンサーサイト
カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

ロックラックへ 【2頁目】

2009.08.10/Mon/19:45:20

さて大海龍まで村クエが進展しました。

もうオンラインデビューするしかないと思い、いざロックラックの街へ!

最初の20日間は無料なのがうれしいですね♪

もちろん村で結構鍛えて行きましたので、それほど苦労はしない・・・はず。

オンラインではHR(ポイント)で、受けられるクエストの難易度が上がります。

最初は誰でもHR1からのスタート。

でも、周りがそういう人ばかりの街へ入れば意外とワイワイいけちゃいますw

ただ・・・夏なので伝説の太刀厨大量発生中なんだよなぁ・・・。

太刀は確かに強いです。

うまい人はかなりうまいです。そこはもちろん承知してますし、いいと思います。

ですが、この時期は太刀を振り回すだけの連中が多いのは衆知の事実。

こけさせられすぎて、まったく攻撃できないw

スラックスも太刀にふっ飛ばし効果を追加した感じでさらに厄介かも^^;

とにかく、私は断固太刀反対です!

1日やって現在HR17で、あと1上がれば★3のクエストに進むことができますb

ジエンモーランのクエは周期的に発生するのかな??

昨日は出てたのに、今日は出てないんだぁ・・・。

頑張ってもっとHR上げたいと思います~。

今週のイベクエは2つとも行きましたが、どちらもフルぼっこでしたw

ちなみにWii用にキーボードを買いましたが、結構快適に会話できてます。

Amazonで買った800円しないくらいの安物ですけどね。

ELECOM TK-U12FYALG USB日本語フルキ-ボード

それから、これ読んでくれててオンラインやってる人は友達になりましょう♪

名前はARESで、IDが22UU5Uなのでメッセージくれたら返信しますよ。

もちろん太刀厨お断りですよ♪

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 1 |  cm: 3
go page top

 

お久しぶりの狩りへ 【 1頁目 】

2009.08.04/Tue/21:32:10

さて狩猟が解禁されまして早4日

狩猟日記は『 あれす 』よりお送りさせていただきます。

正直な話・・・あんまりやってません。

これはオフ専の方にはちょっとボリューム不足ではないでしょうか?

クエスト数はかなり少ないですし、作成できる武器や防具も・・・。

現在★4までを全て終わらせて、★5の途中あたりです。

約15時間ほどでこれてしまいましたし、この先も特に何かある感じではないようです。

夏休みの間はオフ専で行こうと思っていただけに、スピードを緩めざるを得ません。

明日は新モンスターとの対決の感想など予定していますので、お楽しみに~。

 

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。