03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モンハン3

2009.12.20/Sun/20:00:00

モンスターハンター3をようやくプレイし始めました!
なんかもー完ッ全に出遅れてますがキニシナーイ(∀・)
周りの友達の評価はそんなに高くない今作、はてさてどんな感じかなー。
さっそくプレイ開始!
ボックスの中に片手剣大剣しかない・・・。
今まではとりあえずもう少しあった気が・・・まぁキニシナーイ。
さっそく序盤のお使いクエをこなします。
一応PSPのモンハンシリーズは一通りプレイしたので特に苦戦することもなく進みます。
早くボスモンでないかなーなんて思ったところで登場、ドスジャギィ
さっそく狩りに行きます!
こいつは要するにアレだろ?ドスランポス的なアレだろ?楽勝楽sy・・・あれ?
結構強くないか?ww
いや苦戦するほどではないけど少なくともドスランポスドスゲネポスドス(以下略よりは強かった。
まぁヴェスペリアもやりたいから今日はここまで!

※自分の腕はお世辞にもウマイとは言えません
カテゴリ: ユピテルの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

解 放

2009.12.04/Fri/21:00:00

受験が終了しましたー(∀`)
無事第一志望の大学に合格することが出来たのでゲーム解禁です!
いやまぁ受験中もゲーム・・・ちょっとだけしてましたけど・・・とにかく解禁です!
合格発表から1時間後、自室には『ポケモン ハートゴールド』をプレイしている自分がいた。
ソッコーで買いに行きました(^^)
でももう発売から結構経っているので周りの連中はクリアしたヤツばかり・・・波に乗り遅れた;;
ずっと金銀のリメイクでないかなーなんて考えていたのでいざ発売されたとなるとやりたくて仕方なかった(_`)
なんと言いますか・・・金銀を買った小学生の頃を微妙に思い出します。
たしか誕生日に買ってもらったはず・・・。
今回はワニノコで行きます。
いつもはヒノアラシばかりなので趣向を変えて。
新キャラも増えストーリーにも若干の変化が見られるHG、昨日ようやくワタルを倒すところまで行きました。
今日はカントーでも旅してきます^^
早くヨーギラス捕まえてー
カテゴリ: ユピテルの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

モンハン3

2009.08.01/Sat/21:17:06

ついにモンスターハンター3Wiiにて発売と相成りましたね!
狩猟解禁!う~ん、いい響きだ!(^^)
・・・。
嘘です。ちっともいい響きじゃないです。
なぜなら・・・受験終わるまで買えないから!(;;)
いや、買ってはいけないなんて誰も言ってないのですが・・・買ったら受験は間違いなく終わります。
その自信があります。
くそう・・・!なんで発売が今年なんだ・・・!!(`;ω;´)
ぐ・・・くっそおおおぉぉぉぉおおお!!
CMとかもう拷問ですよ・・・。
これみよがしに新モンスターの姿見せてくれやがって・・・!
ドキドキワクワクが止まらない;;
この妬みのエネルギーをバネに受験戦争とやらを戦い抜く!
今は我慢の時・・・!でもやっぱり羨ましい・・・!
カテゴリ: ユピテルの日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 




