04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

MAG アップデート

2010.02.17/Wed/23:30:00

起動したらMAGのVer1.02のアップデートが施行されました。
えっと内容は以下の通り。

・水中(川とかのところ)で死んだ味方を蘇生できるように変更
・蘇生スキルを持ったプレイヤーにのみ、十字アイコンを表示
・再起不能(蘇生可能)なプレイヤーまでの距離を表示
・地雷探知時に地雷までの距離を表示
・36,37レベル時に必要なEXP量を変更
・言語選択を可能にした
・ラグを減らした

まだあるようですが、主目的はこんなところみたいです。
蘇生可能なプレイヤーの位置を距離で表示してくれるのは嬉しい。
助けに行ったのに、意外と遠くてたどり着けなかった時とかありますから(;´Д`A
カテゴリ: PS3関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

PS3用モーションコントローラー発売決定

2010.01.20/Wed/21:00:00

前々から発売が決定していた、PS3用モーションコントローラーの最新情報です。
SCEの発表によると、発売は2010年秋頃とのこと。
価格や正式名称は未定ですが、開発は順調だったようですね。
ps3_motion_freedom00.jpg
操作方法については、PS3用USBカメラのPlayStation Eyeとやらにコントローラーの動きを認識させて、Wiiリモコンのように直観的なプレイを実現するといった感じのようです。
まぁ完全にWiiのパクり…いや多分Wiiより先に考えていたんだ…そうだよきっと…。
対応ソフトにバイオハザード5 オルタナティブ エディションが決まっているようです。
バイオをこいつでやる?どーなるんだこれ。。
Wiiみたいにヌンチャク的なやつもやっぱり出ちゃうんだろうか。

ぶっちゃけPS3にWiiの要素イラネ。
カテゴリ: PS3関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

MAG オープンβ開始

2010.01.04/Mon/20:00:00

MASSIVE ACTION GAME(通称:MAG)のオープンβテストが開始されます。
昨年末にクローズβが行われて、私は参加していました。

MAGってどんなゲームかというと。
・PS3専用ソフト
・最大256人同時対戦FPS(最低64人対戦)
・オンライン専用(ストーリーモード等は無)
・発売日は1月28日
・価格は4980円


前回のクローズβに参加していた方は、本日の1月4日よりMAG起動でアップデートします。
新規参加の方は1月5日より、Storeよりダウンロードが可能になります。
今日から参戦してきますので、興味がある方は参加してください。
βテストなので料金は一切かかりませんから、楽しかったら製品版も・・・くらいの気持ちで。
カテゴリ: PS3関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 




