12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム マジコンプロテクト回避方法

2009.01.31/Sat/22:41:59

題名が異常に長くなりましたが、マジコンでFFCCを起動させる方法です。
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイムが発売されました。
当然ながら大型RPGですので、プロテクトがかかっていたようです。
私は購入していないので、起動確認をとることはできませんが方法のみ紹介します。

回避コードを適応

 ゲームコード:CFIJ

 ゲームID:F0AB5928

 020CAD90 E3A00000
 020CAD94 E12FFF1E
 020CB0F8 E3A00000
 020CB0FC E12FFF1E

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更

 0009E4E0  0B → 34

プロテクトの方もかかっているソフトの量が増えてきました。
 ・バイナリ変更方法
 ・チートコードの適応方法

ランキングに参加しています。
 

カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 11
go page top

 

PSPエミュ 【DaedalusX64 beta 1 rev281】 アップデート

2009.01.31/Sat/22:10:18

『概要』
CFW導入済みのPSPを使用し、ニンテンドー64を起動します。
100%実機通りに動作するとは限りませんので、承知の上プレイしてください。

『変更・改善点』
明確な改善点は分かりませんが、速度上昇だと思われます。
後日beta 2がリリースされる予定なので、そちらのほうがより実機に近いでしょう。

『必要なもの』
・CFW導入済みの新旧PSP
・ROMなどを入れる為のメモリースティック
DaedalusX64 beta 1 rev281
・ニンテンドー64のROM

ランキングに参加しています。
 

>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

Ultimate PSPtube導入解説 【ver1.8アップデート】

2009.01.29/Thu/23:28:37

『概要』
PSPでアクセスポイントを介してyoutubeやその他多数の動画サイトを観覧できるソフトです。
いちいちPCで保存してメモリースティックに移動などがないので、とても重宝します。

『ver1.8での変更点』
・下記3サイトの視聴に追加対応
 Spike
 Revision3
 TheTend

・数か所の表示バグを修正

『必要なもの』
・CFW導入済みのPSP
・利用可能なアクセスポイント
Ultimate PSPtube 1.8

ランキングに参加しています。
  

>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

PSP-3000に新色登場

2009.01.27/Tue/20:56:56

PSP-3000に4色の新たなボディカラーが追加されます。
CARNIVAL COLORS(カーニバルカラーズ)というシリーズです。
PSP3000-4.jpg
カラー名は左から
バイブラント・ブルー ラディアント・レッド ブライト・イエロー スピリティッド・グリーン
各種ともバリューパックが発売されます。
これには4GBのメモリースティックも同梱されていますのでお得ではないでしょうか。
発売日はは3月5日には3月19日となります。
買うとしたらやはり赤がいいですね。
                                             by しき

カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

今週発売の主なDS・Wiiソフト

2009.01.26/Mon/17:31:57

1月26日~2月1日発売の主なDS・Wiiソフト(赤が注目)

DSソフト
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time
ヴァンパイア騎士DS
シヴィライゼーション レボリューション
太平洋の嵐DS~戦艦大和、暁に出撃す!~
ひらめきアクション ちびっこワギャンの大きな冒険


  
  

Wiiソフト
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time



目玉はFFCCでしょうかね。
クリスタルクロニクルはDSでリングオブフェイトをやりましたね。
ですけどやっぱりFFシリーズはあまり好きではないです。
絵は綺麗なものが好きですけど、リアルを追及したものはちょっと・・・^^;
                                                 by しき

カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

今週発売の主なPSPソフト

2009.01.26/Mon/17:18:45

1月26日~2月1日発売の主なPSPソフト(赤が注目)

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
メモリーズオフ #5 とぎれたフィルム
ワールドサッカーウイニングイレブン2009

ソウルイーター バトルレゾナンス
BEST HIT セレクション プリンセスメーカー4 ポータブル
ロックマンDASH / ロックマンDASH2 バリューパック
ストリートファイター ZERO3 ↑↑ / ヴァンパイア クロニクル ザ カオスタワー バリューパック

  
  

今週はテイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2ですね♪
当然やりますが、実際まだまだゲームが溜まっているのが実情ですよね。
フラジールも半分くらい行ったんじゃないかな~ってトコロですし。
まぁそれを全て抜かして優先順位1位に持っていきたいくらいのゲームです。
シンフォニア組を仲間にして自分の好きなキャラで固めようと思います。
メモリーズオフ #5 とぎれたフィルム遂にPSPで発売です。
実は隠れメモオフ信者だったりします。
1~4まではPSPでやりましたね。
6はPS2で持っていますけど、5をやってからということで現在大事に保管中。
昔はこんなゲームと思ってましたけど、完全にハマりました。
お金ないのにどうしよう・・・(絶対買いますけどねw
・・・すっかりウイイレのこと忘れていたので追記しました。
やりたいけど買えないので、借りてちょこっと対戦する程度で我慢です><;
                                                   by しき
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

1月放映のアニメを見てみた

2009.01.24/Sat/12:34:22

1月放映のアニメをいくつか見てみた。
勝手に批評や感想を書いてしまおうという企画。

屍姫 玄(しかばねひめ くろ)
昨年からの2クール目に突入。
前作は屍姫 赫だか内容は完全に続きもの。
屍という死んでなお未練を持ち動き続ける死体を倒す為に生きる屍姫の話。
戦闘と多少グロありですが、個人的には相応だと思いました。
絵はそんなに好きな訳じゃないんですけど、何故かずっと見続けてます。

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)
原作は90年代のPCゲーム。
内容は彼女が突然アイドルになって、主人公と周りの人間を描くラブストーリーですかね。
まだいまいち内容をつかみ切っていないのですが・・・。
内容も携帯がなかったり、風景なども全てが古いので好き嫌いが出ると思います。
見るきっかけは声優陣とOPとEDに興味を惹かれて見ることにしたんですけどね。
EDを歌うSuaraは最近のちょっとしたマイブームです。

宇宙をかける少女(そらをかけるしょうじょ)
これは完全にだまされました。
1番好きな長編アニメーションに時をかける少女ってアニメがあるんですけど。
リンクしてるのかと思ったら全くの別物でした。
こっちは一変して超未来の世界を描いています。
ストーリーははっきりしていません。未だに目的がよく分かりません。

はじめの一歩 New Challenger(はじめのいっぽ ニューチャレンジャー)
勿論最初から見る気満々でした。
幕之内一歩がフェザー級チャンピオンになって、初防衛に成功した後からの話。
コミックでみるのも面白いですけど、アニメ化されてとてもうれしいです。
前作のアニメは6クール分続いてDVDも発売されています。
ストーリーとしては、いじめられっこだった幕之内一歩がボクシングを始め、強敵と闘いながら日本屈指のハードパンチャーとなり強くなっていくという純粋ボクシングマンガです。

まだ見てない奴が数本あるので、それは後日ということで。
個人的趣向なので、1月期のアニメには他にも面白いもは多数あります。     by しき

カテゴリ: アニメ&マンガ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

FRAGILE~さよなら月の廃墟~をプレイしてみた

2009.01.23/Fri/23:04:57

先日待ちに待った発売日を迎えたフラジールですが、早速プレイしてみました。
オープニングの絵に期待していたのですが、なぜかオープニングがなくゲームスタート。

少しネタばれ入るかもしれませんので、読む方はお気をつけて。
初めはチュートリアルも兼ねて少し自宅を散策する感じでしたね。
テレビの画面比や明るさなども考慮するように指示してきて、結構良かったです。
1つ難点はかなり鮮やかなテレビでないと、文字が読み取りにくかったです。
やるのでしたら、液晶かプラズマでやるのが絵的にもベストですね。

始まって少ししたころに、オープニングが入りました。
無いのかと思っていただけに、驚きつつも見入りました。
絵は予想通りかなり好みです。
ちょっとヒロイン的な女の子の服装がエロいのは置いといて・・・。
曲ともマッチしていて、良作の予感でしたね。
来週のレディアントマイソロジーまでにはある程度進みたいです。

 結果としては新年1本目の良作です。       
  もちろん今後のストーリー次第のところもありますけど。
  Wiiを持っている人にはやってもらいたいですね。                   by しき

 

カテゴリ: あれすの日記
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

PSPFiler導入『ver5.8』

2009.01.22/Thu/17:00:39

『更新内容』
 ○全般
  ・スウェーデン語モードを追加した。
  ・アナログパッド入力を無視する機能を追加した。
 ○filer
  ・アーカイブファイルの内容を全て展開する機能を追加した。
  ・RARファイル中に"?"などの不正な文字を使用したファイルがあった時、
   展開できなかったバグを修正した。
   (ファイル名として使用できない文字はすべて"_"に置換される)
  ・アーカイブファイルの内容をRAMDISKに展開出来なかった時に
   メモリリークを起こしていたバグを修正した。
  ・コピー終了時「コピーしたファイル数+作ったフォルダ数」の合計を表示していた仕様を
   「コピーしたファイル数」を表示するように変更した。

『概要』
このソフトはPSPだけでメモリースティックの中をいじれます。
主な機能公式サイト様より)
 ○ツリー状にファイルを確認できます。
 ○ファイルのタイムスタンプや属性を変更できます。
 ○日本語が出ます。
 ○ISO, CSO, ZIP, RAR の内容確認・展開ができます。
 ○wav,mp3の再生ができます。
 ○UMDデバイスのリッピングができます。
 ○フラッシュメモリの保存・復帰もできます。
 ○テキストファイルの内容を確認できます。
 ○バイナリファイルを編集できます。
 ○BMP,JPEG,PNGファイルの内容を確認できます。
 ○フラッシュメモリも確認・編集できます。
 ○ファイル名の変更もできます。

このように持っておいて絶対に損はないソフトです。
簡単なので今すぐにでも導入することをお勧めします。

『必要な物』
・FW1.50かCFWを導入済みの新旧PSP
PSPFiler ver5.8
・USBケーブル

参考になりましたら1クリックしていってください。
   

>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

CFW5.00M33-6導入解説

2009.01.21/Wed/16:48:53

『概要』
バグ修正版としてリリース。
CFW5.00M33-5を導入している方は、すぐにこちらにアップデートしてください。
絶対の安全は保障できませんので、何が起こっても自己責任でお願いします。
3.71 fatmsmod patchを当てている人は、導入しないでください。


『修正部分』
・メモリースティックの種類により、PSP起動時に起動できない問題を修正
※5.00M33-5での変更点
・メモリースティックの読み込み速度の変更機能を追加

『必要な物』
CFW5.00 M33導入がまだの方
・CFW3.51 M33以降を導入済みのPSP
 PSP-2000 / PSP-1000共に可能
CFW5.00 M33-6
・公式FW5.00アップデータ

CFW5.00 M33導入済みの方
・CFW5.00 M33系導入済みの新旧PSP
CFW5.00 M33-6

ランキングに参加しています。
 

>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

CFW5.00M33-5導入解説

2009.01.21/Wed/15:49:26

『概要』
バグ修正版としてリリース。
絶対の安全は保障できませんので、何が起こっても自己責任でお願いします。
3.71 fatmsmod patchを当てている人は、導入しないでください。


『修正部分』
・メモリースティックの読み込み速度の変更機能を追加

バグがあるので、こちらは導入せずにCFW5.00M33-6を導入してください。

ランキングに参加しています。
 

カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

PSP公式FW5.03アップデート

2009.01.20/Tue/23:39:42

公式FW5.03がアップデートされました。
主な追加機能は下記の通りです。

システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

ただのマイナーアップデートの為CFWはリリースされないと思われます。

カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

HOLDプラグイン

2009.01.20/Tue/19:04:36

『概要』
ソフト名はHold+です。
通常HOLD機能に加え、より便利に拡張したものがこのプラグインになります。
特にPSPで音楽をよく聞く人には重宝すると思います。

『必要な物』
・CFW導入済みの新旧PSP
Hold+ 最新バージョンv3.5

ブログランキングに参加しています。
  

>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

今週発売の主なPSPソフト

2009.01.19/Mon/17:21:23

1月19日~1月25日発売の主なPSPソフト(赤が注目)

Zill O'll ~infinite plus~
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
ラチェット&クランク5 激突! ドデカ銀河のミリミリ軍団 PSP® the Best

  

ジルオールはPSPでは久しぶりのRPGですね。
フリーシナリオ制のようなので、自由なプレイができそうです。
やってみたいのは山々ですが、来週はレディアントマイソロジーあるし・・・。
中古で安くなった頃にでも手出してます。

カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

今週発売の主なDS・Wiiソフト

2009.01.19/Mon/17:09:21

1月19日~1月25日発売の主なDS・Wiiソフト(赤が注目)

DSソフト
モンスター☆レーサー
ラビッツ・パーティー TVパーティー
鉄道ゼミナール -大手私鉄編-
テイクアウト!DSシリーズ1 鉄道データファイル

味楽る!ミミカDS(初回限定:「ミミカの創作レシピ小冊子(32P)」同梱)
NEW 中学英単語ターゲット1800DS
犬神家の一族
   

Wiiソフト
FRAGILE~さよなら月の廃墟~
ラビッツ・パーティー TVパーティー
涼宮ハルヒの激動

  

今週は遂にFRAGILEの発売ですね!
去年の末に知ってから楽しみにしていました。
絵と雰囲気がかなり好みのゲームですし、内容も探索系とハマりそうな予感。
絶対に買いの1本ですね。

カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

Wiiでバックアップディスク起動方法

2009.01.18/Sun/13:12:05

『概要』
トワイライトハック済みWiiにてバックアップディスクを起動する方法です。
オリジナルディスクを傷つけたくない場合などに重宝します。
今回はSoftChipの導入と使用方法を解説します。

『必要なもの』
・Wii本体(Homebrew Channel cIOS導入済み)
・SDカード
・バックアップディスク(オリジナルディスクが手元にあるもの)
SoftChip 0.0.1 rev78

ブログランキングに参加しています。
 

>>続きを読む
カテゴリ: Wii関係
tb: 0 |  cm: 9
go page top

 

みんなでWiiをプレイ

2009.01.18/Sun/00:16:49

今日は友達のPSPを買いに行く為に、遠出をしました。
家でWiiもかなりの時間プレイしました。

お昼から遊び始めて、早速2人でマリオカート
お気に入りはワルイージ+スーパーバウザーですね。
スノーボードクロスとかレインボーロードは上位にいけるのですが・・・。
なぜかルイージサーキットなどで、かなり下位まで転落してしまいます。
差が開かないので、ゴール直前でトゲゾーなどなどでフルボっこに。

まぁマリオカートはそれなりにうまい方だと思うので、よしとしましょうか。
もう1人の友達が来たので、PSPをどこへ買いに行くか話しながらスマブラやること2時間。
結局夢中になりすぎて、どこ行くか決めれず。
スマブラのキャラ出したいんですけど、なかなか難しくて全部は大変です。

PSPを買いに、定番のGEOへ。
狙いはPSP-1000だったのですが、在庫がないようで他の店へ。
最終的に4件目のGEOで発見!
即購入して、メモリースティックを買うために電気屋に。
変換アダプター+microSD4G×2を購入しました。

そんなこんなで23時30分くらいまでまた家で遊んで・・・。
かなり疲れた~久し振りに休みの日にこんなに疲れました。
ただそれだけの日記でした。
                                              by しき
カテゴリ: あれすの日記
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

AmazonでWiiのモンスターハンターG予約開始

2009.01.16/Fri/23:47:02

通常版とスタータパックが予約開始しているようです。
お勧めは間違いなくクラシックコントローラがセットになったスターターパックです。
 

詳細は↓記事にて!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

Wiiで復活! モンスターハンターG発売日決定!

2009.01.15/Thu/21:35:45

遂にモンスターハンターGのリメイク版の発売日が決定しました。
さらにさらに数量限定スターターパックも発売!

気になる発売日は・・・2009年4月23日!

Wii専用タイトル モンスターハンターGスターターパック 5240円
同梱品 ・モンスターハンターG
      ・モンスターハンターGオリジナル仕様 クラシックコントローラ
      ・モンスターハンター3体験版
クラコン
ソフト単品(モンスターハンターG+モンスターハンター3体験版)も通常発売。
価格は3990円とお手頃価格!

4月ですか~・・・。
先は長いですけど、3(トライ)の体験版がプレイできるのは大きいですね。
しかーし問題点は別にありました。
ネットワーク対応(Wiiポイント使用)・・・・・・・・・やっぱりタダじゃないんだ。
かなり痛手を負いそうな予感がしますよね。実際いくらかかるか分からないので余計に・・・。
このクラシックコントローラはかなり欲しい。
でもお金かかるなら、Gは諦めて3(トライ)を待つかもしれないですね。

この流れだと3(トライ)の方が料金高くつきそうですけどね・・・。

tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

今週発売の主なDS・Wiiソフト

2009.01.12/Mon/23:11:17

1月12日~1月18日発売の主なDS・Wiiソフト(赤が注目)

DSソフト
女神異聞録デビルサバイバー
意味までわかる 大人の熟語練習 角川類語新辞典から5万問
毎日新聞社協力 最強の漢字ドリル5万問

  

Wiiソフト
Wiiであそぶ マリオテニスGC
悪魔城ドラキュラ ジャッジメント
 

今回は絵に少し惹かれました。
デビルサバイバーの方は、ついこの前まで放映していた夜桜四重奏の絵師さんですね。
悪魔城ドラキュラの方は、見れば分かりますよねw
買ってまでやりたいほど好きな感じの絵ではないですけど、要チェックです。
個人的にはマリオテニスをリモコンでやる感覚を体験してみたいです。
リーズナブルな価格ですが、それ以上にもう1つリモコンを買う方が高いという悲劇・・・。

 

カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

今週発売の主なPSPソフト

2009.01.12/Mon/22:56:25

1月12日~1月18日発売の主なPSPソフト(赤が注目)

SEGA THE BEST SEGA RALLY REVO


古いアーケードのレースゲーム風の絵です。
4人通信対戦も可能なようですので、レース好きの方にはいいのかもしれません。
個人的には、あまりやる方ではないのですけどね。

 

カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

驚異のメモリースティック

2009.01.11/Sun/19:55:31

メモリースティックがすごいことになりそうです。
記憶容量2テラバイトのメモリースティックが発売されます!
SanDiskとSONYが共同開発しているようです。
年内にライセンスを取得する予定で、発売は2010年には実現しそうです。

「メモリースティックPRO」と「メモリースティック マイクロ」の拡張フォーマットを共同開発
サンディスクコーポレーションとソニー株式会社は、「メモリースティックPROフォーマット」を拡張し、最大2テラバイト(*1)の記録容量を実現する「メモリースティック高容量向け拡張フォーマット(仮称)」と、「メモリースティックMicro」の従来比3倍の転送速度60MB/s(*2)を実現する拡張フォーマット「メモリースティック HG Micro」を共同開発致しました。両フォーマットのライセンス開始は、2009年を予定しております。

2テラバイトと言えば、HDDでもまだまだ大容量で活躍していますね。
最近HDDの1テラバイトが8000円台で買えるようになったところなのに。
あんな薄くて小さいカードになぜ2テラバイトも記憶できるんだろう・・・。
価格などはかなり高額になると思いますけど・・・。
期待するのは、コレの発売に伴って8ギガや16ギガの大幅な値下げですね。

カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

DSTT 1.17導入解説

2009.01.11/Sun/16:39:24

【変更点】
・2949 クロノ・トリガー
・3049 レイトン教授と最後の時間旅行
・3191 ファンタシースターZERO
上記のソフトの起動不具合を修正
・時刻表示機能の追加
・DSTTiシリアル番号を表示
・カーネルメニューにおける不具合修正

公式サイトより
* add clock
* display the unique hardware serial number of DSTTi (VID)
* fixed some errors of kernel menu
* fixed some errors of 2949,3049,3191 rom

起動がうまく出来ない方はすぐにこれをアップデートしてください。
そうでない方も、しておいて損はないと思いますのでご利用ください。


ランキングに参加しています。
  

>>続きを読む
カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

投票フォーム設置

2009.01.09/Fri/20:53:52

ここのところ更新が滞っておりまして、申し訳ありません。
溜まったゲームや本などを消化しないといけなく、時間が足りないです。
それから、パッとした進展や情報がないということも原因ですかね・・・。

とりあえず、今後力を入れるべきコンテンツを調べます。
是非投票していってください。

カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

今週発売の主なDS・PSPソフト

2009.01.05/Mon/21:01:30

1月5日~1月11日発売の主なDSソフト(赤が注目)

今週も見事に0本となります。
来週からはほぼ毎週何かしらのソフトが出るようなので、お楽しみですね。
個人的には、昨年からモンスターハンターシリーズの新作に期待。
早く発表と発売日が知りたいです。

カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

1.50 Kernel addon for 5.02GEN

2009.01.03/Sat/14:07:15

『概要』
これを導入すると1.50を要求される自作ソフトなどを起動できます。
FWをあげたけど、自作ソフトを起動したいって方は導入をお勧めします。

『必要な物』
・CFW5.02 GEN系を導入済みの旧型PSP(新型は導入できない)
1.50 Kernel addon for 5.02 GEN
・FW1.50アップデート用のEBOOT.PBP(各自用意)

   バナーのクリックお願いします。
  

>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

CFW5.02 GEN-A導入解説

2009.01.03/Sat/13:54:04

『概要』
Miriam氏によるリリース。
絶対の安全は保障できませんので、何が起こっても自己責任でお願いします。

『追加機能』
・公式FW5.02と同様の機能が使用可能
・XMBからリカバリーへと直接移動可能
・Game Categories Plugin搭載
・Slim Colors Patch搭載
・Full 版(標準)と Lite 版(ISOとPOPS機能削除)の2種を選択可能
・MACアドレスをHiddenと表示させることが可能

『必要な物』
・CFW3.51 M33以降を導入済みのPSP
 PSP-2000 / PSP-1000共に可能
CFW 5.02 GEN-A
・公式FW5.02アップデータ
・メモリースティック
・PC
・USBケーブル

バナーを1回クリックお願いします。(各1回づつ)
 

>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

あけましておめでとうございます

2009.01.01/Thu/00:25:47

新年あけましておめでとうございます。
1年はとても早いもので、2009年になりました。
昨年はこのブログがだんだん軌道に乗ってきて私も楽しかったです。

今年のブログ方針
  Wii改造関係に力を入れて記事を書きたいと思います。
  もちろんDSとPSPの更なる発展も願いつつ、ブログを整えていきます。
  モンスターハンターの新作が出ても、更新頻度を落とさぬように・・・。

今年のブログ目標
 ・累計訪問者数100万HIT突破!
 ・1日1記事!(合計365記事以上)
 ・雑誌で紹介していただく!

まぁこんなところで地道に頑張っていきたいと思います。
2周年を迎えることができれば、とても光栄です。
2009年は就職活動もしなければいけないのですが、就職難にならなければよいのですが・・・。
個人目標としては、無事就職することですね。

今年も1年よろしくお願いいたします。
                                    インドア日記 管理人あれす

カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

ブログ観覧規約

2009.01.01/Thu/00:00:00

『当ブログについて』
ブログ名  インドア日記
  URL    http://deathnote42850.blog9.fc2.com/

内容と方向性
インドア日記ではPSPやDSやWiiなど各種ゲームの活用などを中心に更新されています。
その他アニメやPC関係など、管理人達の趣向により広範囲に及びます。

『管理者』
あれす(メイン)
ゲームの活用関係をからブログ全般の管理のほぼ全てを担っています。
コメント返しや相互リンクの査定も行います。

ユピテル(サブ)

くろは(絵師)

『注意事項』
当ブログに記載されている事項は、違法行為の助長ではありません。
記事を参考にしてゲーム機に何らからの破損等が起きた場合も、全てを自己責任として行ったものとしてインドア日記では一切の責任を負いかねます。
荒らしや違法な質問は削除対象とし、ひどければアクセス禁止とします。
カテゴリ: 相互リンク
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 




