07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

PSPでエミュレータ 『ニンテンドーDS編』

2009.08.30/Sun/14:35:26

『概要』
CFW導入済みのPSPを使用し、ニンテンドーDSを起動します。
まだまだ開発段階で、起動できただけといった感じです。
今後の研究開発でどうなるかは分かりませんが、期待できるエミュレータです。

『必要なもの』
・CFW導入済みの新旧PSP
・ROMなどを入れる為のメモリースティック
DsonPSP beta 4
・NDSのROM

ランキングバナーをクリックしてください。
  

>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

Mステのけいおんキャラソン紹介w

2009.08.29/Sat/22:26:29

とりあえず紬の後の紹介が雑すぎるww
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

イヤホンが抜けた時に自動的に音量を0にする

2009.08.29/Sat/14:06:10

『概要』
イヤホンなどでPSPを使用していたときに、急に外れてしまうことありますよね。
その時に音量を自動的にミュートにしてくれる便利なプラグインです。
これで授業中にコードが引っかかってプラグが抜けても・・・(

『必要なもの』
①プラグインの導入可能なPSP
AutoMute 2.0.0

ランキングに参加しています。
 

>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

スパロボ学園 マジコンプロテクト回避方法

2009.08.28/Fri/13:45:51

スパロボ学園のマジコン対策です。
ゲーム開始時より進めないようです。
バイナリおよびパッチ適応にて起動可能になります。
自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更

  0001E5E2 F8F9

回避パッチ

  1. パッチファイルをダウンロードし、解凍します。
  2. 先ほど解凍した Patch.exe と同じフォルダ内に スパロボ学園 のROMを入れます。
  4. Patch.exeを実行し、スパロボ学園のROMにパッチを当てます。
  5. パッチを当てたROMをmicroSDに入れ、起動できます。

 

カテゴリ: DS関係
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

ナナシ ノ ゲエム 目 マジコンプロテクト回避方法

2009.08.27/Thu/13:45:44

ナナシ ノ ゲエム 目のマジコン対策です。
症状はブラックアウトです。
バイナリおよびパッチ適応にて起動可能になります。
自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更

  0007C386 0C37

回避パッチ

  1. パッチファイルをダウンロードし、解凍します。
  2. 先ほど解凍した Patch.exe と同じフォルダ内に ナナシ ノ ゲエム のROMを入れます。
  4. Patch.exeを実行し、ナナシ ノ ゲエムのROMにパッチを当てます。
  5. パッチを当てたROMをmicroSDに入れ、起動できます。

 

カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

全国の椋ファンの皆様へ・・・

2009.08.24/Mon/12:41:17

なにも言いません。 これを見てください。

今更ですが、伝えずにはいられませんでした。
MAD作成者に感謝です。

カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

CFW搭載PSPで起動せず 【おおかみかくし】

2009.08.23/Sun/22:37:34

期待作のおおかみかくし要求FW5.55で起動できません。
是非やりたかったのですが、それ以前に金がないという悲劇・・・。
とりあえず、金と対策突破が出るまでは放置します。
これで対策ソフトは5本ですかね。

対策ソフトまとめ
おおかみかくし
ハートの国のアリス
金色のコルダ2 f アンコール
アーマード・コア3 ポータブル
新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE

そろそろ1台は公式FWで稼働させようかな。
次のメモオフで要求FW高かったらにしよう。(まぁ・・・メモオフでそんなことないだろうけど・・・

カテゴリ: PSP関係
tb: 1 |  cm: 13
go page top

 

マルチバックアップランチャー 【Neo Gamma R8 bate1アップデート】

2009.08.23/Sun/22:26:09

『概要』
Wiiのバックアップ起動にマルチに対応。
USB / SD / ディスク起動全てに対応でこれさえあればとりあえずは不便しません。
チート(Ocarina)などの機能も備えている最強ソフトです。

『必要なもの』
・Wii本体(Homebrew Channel 導入済み)
・SDカード
Neo Gamma R8 bate1

ランキングに参加しています。
 

>>続きを読む
カテゴリ: Wii関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

WiiでDVDを再生する 【MPlayerCE v0.75】

2009.08.22/Sat/13:22:20

『概要』
Wiiでは通常DVD再生機能は搭載されていません。
今や据え置きでDVD再生が出来ないなんて、考えられません。
そこでハック済みWiiを使用してDVDを再生します。
日本語版を作成された方がおりますので、そちらの方を導入した方がいいかと思います。

『必要なもの』
・Wii本体(Homebrew Channel 導入済み)
・SDカード
MPlayerCE v0.75

 

>>続きを読む
カテゴリ: Wii関係
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

プレイステーション3

2009.08.20/Thu/20:52:20

さてさて遂に新型(薄型)プレイステーション3が発表となりました。
詳細を少しだけまとめてみます。

型番 CECH-2000A

価格 29980円(税込)

発売日 2009年 9月3日

HDD 120GB

重量 3.2kg

端子類は従来品と変わりはない。
電源ケーブルのみ変更されるとのこと。
気になるPS2互換はナシ。
ps3-slim-comparison-1.jpg
2_20090819075609.jpg


これはかなりイイ!
PS2互換が無いのは少し残念ですが、実際PS2があるので必要ナシですね。
そしてBDプレイヤーとしても優秀なPS3が2万円台なんてスバらしい!
発売日もいつもどおりかなり急ですけど、欲しいです。。。金ないんだけど・・・><
是非今年中には手に入れたいです。
そして早速Amazonでは予約が開始されているみたいです。


カテゴリ: GAME全般
tb: 1 |  cm: 4
go page top

 

プレゼント企画

2009.08.18/Tue/09:34:01

PSPノート
20090808120748f8b.jpg
第一回プレゼント企画の商品は『microSD 4GB』です^^
サイトで紹介してくれた人は確立2倍、広告クリックで2倍でつまり最高4倍の抽選確立です^^
広告の収入がある程度貯まったら、+αで何かつけるかも…(MS変換アダプタとか?)
締め切りは9月20日です。


PSP活用通信
images.png
ブログでここのプレゼント企画を宣伝してくれた方は当選確率を2倍にします。
逆アクセスランキングが10以内の人も当選確率を2倍にします。
二つの方は4倍になります!
締切日時は9/21日です。


PSP&GAME FREAK
200907312145037c3.png
5000HIT 第一回プレゼント企画の商品は!!
新品のipod touchと!!
microSD 2Gです!!!!
期限2009年8月31日


 

カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

本日放送MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP

2009.08.16/Sun/20:09:33

NHKで毎週日曜に放送中のMUSIC JAPANで、アニソン歌手を集めたスペシャルが放送されます。
気になる放送日は・・・8月16日の24時10分から24時53分です!

出演歌手と曲目
May'n   射手座午後九時 Don't be late 「マクロスF(フロンティア)」挿入歌
May'n   ダイヤモンド・クレバス      「マクロスF(フロンティア)」挿入歌
栗林みな実 Precious Memories      「君が望む永遠」OPテーマ
栗林みな実 Shining☆Days         「舞-HiME」OPテーマ
HIMEKA  明日へのキズナ         「戦場のヴァルキュリア」OPテーマ
HIMEKA  創聖のアクエリオン       「創聖のアクエリオン」OPテーマ
SCANDAL Don't say "lazy"         「けいおん!」EDテーマ
SCANDAL 少女S               「BLEACH」OPテーマ
angela   Spiral                「アスラクライン」OPテーマ
angela   Shangri-La            「蒼穹のファフナー」OPテーマ
石川智晶 アンインストール         「ぼくらの」OPテーマ
石川智晶 First Pain             「エレメントハンター」OPテーマ
茅原実里 Tomorrow's chance       「Run Run LAN!」OPテーマ
茅原実里 Paradise Lost           「喰霊-零-」OPテーマ
水樹奈々 DISCOTHEQUE          「ロザリオとバンパイア CAPU2」OPテーマ
水樹奈々 残光のガイア           「セレクションX」EDテーマ
水樹奈々 Pray                「魔法少女リリカルなのはStrikerS」挿入歌

詳細はこちらのページへ → Gamez
無難な人選だと思いますが、明らかに反感を買いそうなグループが・・・。
けいおん歌わせたらだめだろ・・・2ちゃんでフルぼっこされそうだな。
みのりんでるから録画しながら見ることにするよw
全国どこでも見れるNHKだから受信料払ってない人もこれは見てくれよなww
個人的に言えばもっと出てほしかった人もいるけど、仕方ないね。

それからけいおん!劇中歌アルバムが凄い売れてるんですねー。
デイリーランキング1位で2万3000枚らしいです。
ふでペン ~ボールペン~いいですよw
ライブmixバージョンの2枚組なので、結構楽しめるかと思います。
これから律っちゃんとむぎと梓のキャラソンも出るので、楽しみですね。
しかも、DVDの第7巻には新作が特典として付くみたいですよ!
って言っても発売日は来年くらいになるのかな・・・。
   

 

カテゴリ: アニメ&マンガ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

HOLDプラグイン 『v4.0』 アップデート

2009.08.15/Sat/21:27:08

『概要』
ソフト名はHold+です。
通常HOLD機能に加え、より便利に拡張したものがこのプラグインになります。
特にPSPで音楽をよく聞く人には重宝すると思います。

『必要な物』
・CFW導入済みの新旧PSP
Hold+ v4.0

ブログランキングに参加しています。
  

>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

上位ハンター 【3頁目】

2009.08.13/Thu/18:25:40

いよいよHRが30へ到達し、峯山龍ジエン・モーランへ!

イベクエには間に合わなかったため、初対面になります。

情報として、採掘が出来るっぽいのでピッケルを持参します♪

いざ!

・・・これは・・・なんとも言えねぇなぁ。

楽っちゃ楽だが・・・ちょいちょいくる攻撃が結構強かったりする。

とりあえず、みんなの真似して大砲とバリスタ打ちまくっとこうっと。

えw これ動いてる途中に背中飛び移れるのか~。

さっそく・・・おぉ~採掘ポイントが4か所もありますね。

蒼鱗?が採れたな。後はシーブライト鉱石ばっかりだけど。

んで、どうするんだ?

周りを見ると背中に攻撃してる。

そっか~このひび割れに攻撃すればいいのか。

エンシェントプレートでガシガシ切りつけます。

!!

トンネル開通したぞw 向こう側まで穴が空きましたw

船から落ちても死なないから安心だ。(ロープをみんなで引き寄せるのウケるですがw

決戦ステージへ移動します。

ふむ。最終決戦だな。

向こ~の方からやってくるけど、まぁセオリー通りにバリスタで。

牙2本ともぶち壊してやったわ。

船の耐久度が低下になったけど、大砲の打ち込みでなんとか殺害に成功しました!

急いで剥ぎ取らないと・・・。

どこ剥ぎ取れるんだよ~・・・口と足付近か?

全部は剥ぎ切れなかったけど、龍玉でたぞ。

これ多分レアな素材だと思うな。

それから、このクエストでHR31になったため★4のクエを受注できるようになりました~。

上位になったので、防具もそろそろ交換したいですね。

ペッコGとレイアG作れば大体の敵に対応できるかな?

それにしても上位の防具一気に強くなるなw

今まで一か所18だったのに、レイアGって50なんですけどw


1人の方が、いつも見てますとメッセージをくれました♪

嬉しかったです~名前の公開は控えますがこれからもよろしくです^^

 

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

Homebrew Browser v0.3.4 アップデート

2009.08.12/Wed/20:51:28

『概要』
PCにSDを繋いでアプリやエミュレータを入れなくとも、Wiiから直接ダウンロードできます。
そんな便利ソフトHomebrew Browserの導入方法と使い方の解説です。

・Wii本体(Homebrew Channel 導入済み)
・SDカード
Homebrew Browser v0.3.4
 過去のバージョンを入れている方は、Homebrew Browser起動で自動アップデートされます。
・ネット環境(Wi-Fi)

 

>>続きを読む
カテゴリ: Wii関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ロックラックへ 【2頁目】

2009.08.10/Mon/19:45:20

さて大海龍まで村クエが進展しました。

もうオンラインデビューするしかないと思い、いざロックラックの街へ!

最初の20日間は無料なのがうれしいですね♪

もちろん村で結構鍛えて行きましたので、それほど苦労はしない・・・はず。

オンラインではHR(ポイント)で、受けられるクエストの難易度が上がります。

最初は誰でもHR1からのスタート。

でも、周りがそういう人ばかりの街へ入れば意外とワイワイいけちゃいますw

ただ・・・夏なので伝説の太刀厨大量発生中なんだよなぁ・・・。

太刀は確かに強いです。

うまい人はかなりうまいです。そこはもちろん承知してますし、いいと思います。

ですが、この時期は太刀を振り回すだけの連中が多いのは衆知の事実。

こけさせられすぎて、まったく攻撃できないw

スラックスも太刀にふっ飛ばし効果を追加した感じでさらに厄介かも^^;

とにかく、私は断固太刀反対です!

1日やって現在HR17で、あと1上がれば★3のクエストに進むことができますb

ジエンモーランのクエは周期的に発生するのかな??

昨日は出てたのに、今日は出てないんだぁ・・・。

頑張ってもっとHR上げたいと思います~。

今週のイベクエは2つとも行きましたが、どちらもフルぼっこでしたw

ちなみにWii用にキーボードを買いましたが、結構快適に会話できてます。

Amazonで買った800円しないくらいの安物ですけどね。

ELECOM TK-U12FYALG USB日本語フルキ-ボード

それから、これ読んでくれててオンラインやってる人は友達になりましょう♪

名前はARESで、IDが22UU5Uなのでメッセージくれたら返信しますよ。

もちろん太刀厨お断りですよ♪

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 1 |  cm: 3
go page top

 

ツキビト マジコンプロテクト回避方法

2009.08.10/Mon/19:18:18

ツキビトのマジコン対策です。
タイトルより先へは進めないようです。
バイナリおよびパッチ適応にて起動可能になります。
自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更

  0002060B 0004
  000453F2 7A7B

回避パッチ

  1. パッチファイルをダウンロードし、解凍します。
  2. 先ほど解凍した Patch.exe と同じフォルダ内に ツキビト のROMを入れます。
  4. Patch.exeを実行し、ツキビトのROMにパッチを当てます。
  5. パッチを当てたROMをmicroSDに入れ、起動できます。

 

カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ マジコンプロテクト回避方法

2009.08.08/Sat/19:54:42

いろづきチンクルの恋のバルーントリップのマジコン対策です。
プレイしていくと途中で進めなくなるという状況らしいです。(詳細不明)
バイナリおよびパッチ適応にて起動可能になります。
自己責任でご使用ください。
※回避しなくても問題なくプレイできているとの情報もありますので、回避は念のため。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更

  0069280F 0C37

回避パッチ

  1. パッチファイルをダウンロードし、解凍します。
  2. 先ほど解凍した Patch.exe と同じフォルダ内に チンクル のROMを入れます。
  4. Patch.exeを実行し、チンクルのROMにパッチを当てます。
  5. パッチを当てたROMをmicroSDに入れ、起動できます。

 

カテゴリ: DS関係
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

ソニッククロニクル 闇次元からの侵略者 マジコンプロテクト回避方法

2009.08.08/Sat/19:43:25

ソニッククロニクル 闇次元からの侵略者のマジコン対策です。
起動時に データを読み込めませんでした。とエラーになってしまうようです。
バイナリおよびパッチ適応にて起動可能になります。
自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更

  04640BE3 0C37
  047CAF3F 0C37
  05E9DE65 0C37
  063BD7E5 0C37
  06563A41 0C37

回避パッチ

  1. パッチファイルをダウンロードし、解凍します。
  2. 先ほど解凍した Patch.exe と同じフォルダ内に ソニッククロニクル のROMを入れます。
  4. Patch.exeを実行し、ソニッククロニクルのROMにパッチを当てます。
  5. パッチを当てたROMをmicroSDに入れ、起動できます。

 

カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

大神が遂にWiiで発売

2009.08.08/Sat/12:59:41

ookami.jpg
過去にPS2で発売され、その超有名ってわけではないかもしれませんが、ゲームの完成度やクオリティの高さはプレイした人から絶賛されるほどでした。
そしてその不朽の名作『大神』がWiiへ進出します!
発売日は、2009年10月15日
Wiiならではの、Wiiリモコンを使った新操作もありとのことで期待が高まります。
そして、先着特典として全62曲を収録したサウンドトラックCDが付いてくる。

どなたでも楽しめる作品ですので、1度プレイされることをお勧めします♪

 

カテゴリ: Wii関係
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

テイルズオブバーサスもFW5.55要求

2009.08.07/Fri/09:55:49

テイルズシリーズのキャラが総勢35人登場のアクションゲーム。
格闘ゲームの部類に入るのかもしれませんが・・・。
案の定こちらも要求FWは5.55のようなので、CFW搭載のPSPではプレイできませんね。

どうしてもやりたい人は、公式FW5.55へのバージョンアップ後にお楽しみください。
現段階で要求FWが5.55の新作ソフトは以下の3作品。
・テイルズ オブ バーサス
・アーマードコア3 ポータブル
・新世紀エヴァンゲリオンバトルオーケストラ


今のところ興味ない奴ばかりなので完全にスルー気味です。
テイルズは大好きですが、このソフトは完全に違う気がしますので・・・。

 

カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

ブラッドオブバハムート マジコンプロテクト回避方法

2009.08.07/Fri/09:44:51

ブラッドオブバハムートのマジコン対策です。
スタート時にフリーズしてしまうようですが、バイナリ変更かパッチにて起動可能です。
自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更

  0009DD6C 70A8
  0009DD6D 7671

回避パッチ

  1. パッチファイルをダウンロードし、解凍します。
  2. 先ほど解凍した Patch.exe と同じフォルダ内に ブラッドオブバハムート のROMを入れます。
  4. Patch.exeを実行し、ブラッドオブバハムートのROMにパッチを当てます。
  5. パッチを当てたROMをmicroSDに入れ、起動できます。

 

カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

お気に入りのアニメをBDで発売させよう!

2009.08.06/Thu/20:35:18

過去のアニメなどで、是非ブルーレイディスク化して欲しいものってありますよね?
そのアニメの中で投票をし、BD化させちゃおうというものをやっているみたいです。

現在のランキング状況~↓↓
2009y08m06d_202328994.jpg

true tears人気高いですね~。
確かに良アニメだったのは分かりますが。
自分はロボ系全般ダメな人なので、とりあえずゼーガペインはスルーでw
正直言ってCLANNADがもっと上位と考えてたんですけど・・・。
CLANNAD上位にする為に投票しましょう!w

投票はこちらから → あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第一弾 <アニメ編>
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

DSiのマジコン対策が早くもR4iにて突破

2009.08.06/Thu/20:18:52

先日のアップデートでDSiにて全てのマジコン使用が不可能になりました。
しかし!
早くもR4i teamによって起動が成功している動画がアップされちゃってます。



詳細はいまいち分かりませんが、とにかく起動は成功しているっぽいです。
今後R4iのファームウェアの更新などにより、対策回避されるかもしれないですね。
自分はR4i持ってないので、今のところ関係ないですけどw

 

カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

グランツーリスモ予約開始

2009.08.05/Wed/20:08:27

AmazonにてPSP版グランツーリスモの予約が開始されました。
かなりクオリティは高いとの前評判も。
グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱)
PSPGoの売れ行きはどうでもいいですが、やはり同梱版とか出るのだろうか?

さて話題は少し変わりますが、薄型PS3に続報があったようです。
ちょっと前にドイツのAmazonで薄型PS3が登録されたとのこと。
  12491267340001.jpg
性能や機能の詳細が分からないのはもちろんのことですが、実際発売されるかも曖昧な感じです。
PS2との互換機能を搭載して特許を取得したようですので、PS2の互換性ありの可能性大です。
現行型の製造出荷も既に終了している動きもありますので、すぐにでも重大な発表がされそうです。

カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

お久しぶりの狩りへ 【 1頁目 】

2009.08.04/Tue/21:32:10

さて狩猟が解禁されまして早4日

狩猟日記は『 あれす 』よりお送りさせていただきます。

正直な話・・・あんまりやってません。

これはオフ専の方にはちょっとボリューム不足ではないでしょうか?

クエスト数はかなり少ないですし、作成できる武器や防具も・・・。

現在★4までを全て終わらせて、★5の途中あたりです。

約15時間ほどでこれてしまいましたし、この先も特に何かある感じではないようです。

夏休みの間はオフ専で行こうと思っていただけに、スピードを緩めざるを得ません。

明日は新モンスターとの対決の感想など予定していますので、お楽しみに~。

 

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

Wiiに自作チャンネルをインストール 【WAD Manager v1.5】

2009.08.03/Mon/21:42:48

『概要』
WAD Manager v1.5を導入して、Wii本体に自作チャンネルをインストールします。
各種アプリのWAD版をインストールすれば、HOMEから直接アプリが起動できます。

『必要なもの』
・Wii本体(Homebrew Channel 導入済み)
・SDカード
WAD Manager v1.5
・導入したい自作チャンネルのWAD

 

>>続きを読む
カテゴリ: Wii関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

マルチバックアップランチャー 【Neo Gamma R7RC4アップデート】

2009.08.02/Sun/21:42:11

『概要』
Wiiのバックアップ起動にマルチに対応。
USB / SD / ディスク起動全てに対応でこれさえあればとりあえずは不便しません。
チート(Ocarina)などの機能も備えている最強ソフトです。

『必要なもの』
・Wii本体(Homebrew Channel 導入済み)
・SDカード
Neo Gamma R7RC4

ランキングに参加しています。
 

>>続きを読む
カテゴリ: Wii関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ぷよぷよ7 マジコンプロテクト回避方法

2009.08.01/Sat/21:39:49

ぷよぷよ7のマジコン対策です。
ブラックアウトしてしまうようですが、バイナリ変更にて起動可能です。
自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更

  000C2E4D 0C37
  000CFDA4 0C37
  000DFF18 0C37
  000EE006 0C37
  00111F0C 0C37

回避パッチ

 今のところ不明

 

カテゴリ: DS関係
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

モンハン3

2009.08.01/Sat/21:17:06

ついにモンスターハンター3Wiiにて発売と相成りましたね!
狩猟解禁!う~ん、いい響きだ!(^^)
・・・。
嘘です。ちっともいい響きじゃないです。
なぜなら・・・受験終わるまで買えないから!(;;)
いや、買ってはいけないなんて誰も言ってないのですが・・・買ったら受験は間違いなく終わります。
その自信があります。
くそう・・・!なんで発売が今年なんだ・・・!!(`;ω;´)
ぐ・・・くっそおおおぉぉぉぉおおお!!
CMとかもう拷問ですよ・・・。
これみよがしに新モンスターの姿見せてくれやがって・・・!
ドキドキワクワクが止まらない;;
この妬みのエネルギーをバネに受験戦争とやらを戦い抜く!
今は我慢の時・・・!でもやっぱり羨ましい・・・!
カテゴリ: ユピテルの日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 




