09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Top絵変更

2009.10.30/Fri/17:30:00

あいさつが遅れました。
専属絵師やってます、くろはです。
Top絵は月1のペースで変更できればと思います。

ちなみに今回はPS3ソフト「テイルズオブヴェスペリア」の「ジュディス」のつもりです。
前回は「狼と香辛料」の「ホロ」でしたが、見ての通り完成度は低かったですね。
あたたかい目で見守ってやってください。


カテゴリ: くろはの日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

新型DS 『ニンテンドーDSi LL』 発売決定

2009.10.29/Thu/21:00:00

先日一部リークされていた、新型DSの発売ですが任天堂より公式に発表がありました。
詳細は以下の通りです。

商品名 ニンテンドーDSi LL (ニンテンドー ディーエスアイ エルエル)
価  格 希望小売価格20,000円(税込)
発売日 2009年11月21日
特  徴 画面サイズが上下ともにニンテンドーDS Lite比93%増の4.2インチ(PSPとほぼ同等)
dsi ll

公式HPより → 発売発表特設ページ
この度、「もっと大きな画面で」「みんなと一緒に」DSを楽しみたいというお客様の声にお応えし、ニンテンドーDS LiteそしてニンテンドーDSiよりも画面サイズを大幅アップ(ニンテンドーDS Lite比93%増)するとともに、広い視野角で周りの人と画面が共有できるニンテンドーDSiを発売することといたしました。

カラーバリエーションは全3色
ワインレッド
dsi_ll01.jpg

ダークブラウン
dsi_ll02.jpg

ナチュラルホワイト
dsi_ll03.jpg

これでDSの4代目ですか。
DSiで問題だった駆動時間もDSliteには及ばないまでも、若干伸びているようです。
スペックを見る限りでは、DSiより画面がでかくなって、ほんの少しバッテリーが長持ちするんだなぁ程度にしか感じませんでした。
確かに、比較画像を見る限りではかなり画面は見やすそうです。
視野角の拡大もしたようで、画面部に力を注いだことはよくわかりました。
ですが、314グラムとDSiよりも100グラムも重量が増えたようです。
しかも、サイズも横幅がPSPとほぼ同等となり、全体サイズも大幅拡大されています。
携帯型ゲーム機なのに、駆動時間が短くてサイズがでかいんじゃぁ・・・。
値段はせめて据え置きしておいて欲しかったですね。
Wiiが19800円になったので、DSi LLの方が高いっていう状況になっちゃいますし。

まぁー結論はPSP Goと同様に全く必要性を感じないってことですね。
DS Liteで十分満足してます。
DSi専用ソフトを任天堂側が多発してきたら、普通のDSi買えばいいですし。
でもどうせ製造中止するんだろうね。当り前か。
カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版 マジコンプロテクト回避方法

2009.10.29/Thu/20:00:00

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版のマジコン対策です。
3面クリア後にルアーバグが発生します。
インドア日記では注意書きが無ければ未確認ですので自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更
 
  00051599 0C36
  000516F4 1011
  000519AD 7A7B

回避パッチ

  1. パッチファイルをダウンロードし、解凍します。
  2. 先ほど解凍した Patch.exe と同じフォルダ内に 海腹川背 のROMを入れます。
  4. Patch.exeを実行し、海腹川背のROMにパッチを当てます。
  5. パッチを当てたROMをmicroSDに入れ、起動できます。

 
カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- マジコンプロテクト回避方法

2009.10.29/Thu/20:00:00

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のマジコン対策です。
特定の箇所でループします。
インドア日記では注意書きが無ければ未確認ですので自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更
 
  00077598 0C36
  000776F3 1011

回避パッチ

  1. パッチファイルをダウンロードし、解凍します。
  2. 先ほど解凍した Patch.exe と同じフォルダ内に 光の4戦士 のROMを入れます。
  4. Patch.exeを実行し、光の4戦士のROMにパッチを当てます。
  5. パッチを当てたROMをmicroSDに入れ、起動できます。

 
カテゴリ: DS関係
tb: 1 |  cm: 1
go page top

 

夜明け前より瑠璃色なポータブル 発売決定

2009.10.29/Thu/15:30:00

2009y10m28d_204827667.jpg

2005年にPCで発売され、2006年にPS2に移植。
攻略可能ヒロインも総勢8人になり、新機能も搭載でPSPに移植決定!
発売日は2010年2月予定で、価格は税込み6040円です。
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

名探偵コナン 毛利小五郎役の新声優はジャック・バウアー

2009.10.28/Wed/21:00:00

先日、毛利小五郎役の神谷明さんが降板という出来事がありました。
そして10月31日放送の第553話より、毛利小五郎の声が変わります。

名探偵コナン公式HPより
神谷明さんの番組卒業を受け、この度、新しい毛利小五郎役に、数々の洋画や海外ドラマの吹き替えでもおなじみの小山力也さんが決定しました。
10月28日発売の「週刊少年サンデー」でも小山さんの意気込み、そして神谷さんからのメッセージが掲載されているので、チェックしてみてくださいね。
 小山さん演じる新・小五郎の初登場は今週10月31日放送の「ザ・取調室」。小五郎が刑事時代に逮捕した殺人犯が出所直後に再犯。小五郎が取り調べを行うという話。小山さんも「小五郎の裸の部分、人間性がたくさん描かれていますので、そういう小五郎の温かい部分に共感して頂けたら有り難いと思いますね。」とお話する注目のストーリーにご期待ください!


小山力也さんはベテラン声優で数々のアニメや吹き替えを担当しています。
実は名探偵コナンにも何度か出演しているようです。
しかし皆さんに一番印象強いのは、24 -TWENTY FOUR-のジャック・バウアーの吹き替えを担当されていたということでしょう。
毛利小五郎=ジャック・バウアー ・・・・・・ どうなんでしょうか。
ドラえもんのように、チェンジを境に見なくなるまでは行かないにしても、しっくりこないんじゃないかって心配はしてるんですけどね。
カテゴリ: アニメ&マンガ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

センコロール DVD本日発売

2009.10.28/Wed/21:00:00

          2009y10m28d_205733916.jpg
今年夏に、一部劇場で放映されたセンコロールが早くもDVD化!
個人製作映画で、監督から作画など全て宇木敦哉さんが1人でこなしたようです。
音楽はsupercellのryoが担当。
主題歌は化物語で有名な、君の知らない物語のディスクに収録されていたLOVE & ROLLが採用され、nagi(ガゼル)の最高の仕上がりになっています。

見に行きたかったのですが、近くではやらなかった為に見れませんでした。
少しでもいいなと思ったら、是非見てもらいたいですね。

             
カテゴリ: アニメ&マンガ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

化物語13話 「つばさキャット 其ノ參」 配信延期

2009.10.28/Wed/20:00:00

9月末に12話でTV放送が終了した、化物語の公式HPよりお知らせがありました。

公式HP告知より
「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ
皆様、大変申し訳ございません。
10月28日(水)に配信を予定しておりました「つばさキャット 其ノ參」ですが、
制作スケジュールの都合により、配信開始日を11月2日(月)に変更させていただきます。
スタッフ一同、皆様のご期待に応えられる映像をお届けするために、精一杯頑張っております。
もう少し、お待ちいただければ幸いです。


つばさキャットはTVで放送された2話に加え、Web配信で残り3話という形が採られていて、最終的には全5話構成になっています。
早く見たかったので、延期は残念ですがよりよく仕上がるのなら待ちましょう。
羽川翼のOPキャラソンも気になりますし・・・。
カテゴリ: アニメ&マンガ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

CFW5.50GEN-D2導入解説

2009.10.25/Sun/12:00:00

『概要』
CFW5.50GEN-Dのバグフィックス版です。
Dの方は速やかにアップデートすることをお勧めします。

『必要なもの』
・CFW5.50GEN-D導入済みのPSP 
 ※まだ導入していない方はこちらを参考に導入してください。
CFW5.50GEN-D2

ランキングに参加しています。
 
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

PSP版 11eyes CrossOverのPVが先行公開

2009.10.24/Sat/10:31:41

11eyes CrossOverはPCで発売された、11eyes 罪と罰と贖いの少女に追加ストーリーの虚ろなる境界を追加したリメイク版としてXboxで発売されました。
そして2009年4月にXbox 360でリリースされた同作がPSPに移植されます。
発売日は2010年1月28日予定。
価格は税込5040円で、限定版は税込7140円(オリジナルUSBメモリー付)

PV先行配信はファミ通.comのページよりご覧ください。
ジャンプします → 11eyes CrossOver先行配信PV
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

エレメントハンター マジコンプロテクト回避方法

2009.10.23/Fri/08:00:00

エレメントハンターのマジコン対策です。
タイトルから先へ進めません。
インドア日記では注意書きが無ければ未確認ですので自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更
 
  000EE385 0C36
  000EE4DD 7A7B

回避パッチ

  1. パッチファイルをダウンロードし、解凍します。
  2. 先ほど解凍した Patch.exe と同じフォルダ内に エレメントハンター のROMを入れます。
  4. Patch.exeを実行し、エレメントハンターのROMにパッチを当てます。
  5. パッチを当てたROMをmicroSDに入れ、起動できます。

 
カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

PSPだけで要求FW5.55のゲームにパッチ【eboot_exchange ver 2.6】

2009.10.22/Thu/13:00:00

『概要』
CFW搭載のPSPではまったく歯が立たなかった要求FW5.55ゲームが遂に起動!
Yoshihiro氏によるリリースでISOに直接手を加えて起動可能にします。
PSP単体での操作で吸い出し後スグに起動することが可能になりました。
ver 2.3で遂にCSOにも対応しました。(2.3は重大なバグがある為、常に最新版の使用を)

『必要なもの』
・CFW導入済みのPSP
・吸い出した要求FW5.55以上のISOまたはCSO
eboot_exchange ver 2.6

 
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

CFW5.50GEN-D導入解説

2009.10.22/Thu/12:00:00

『概要』
CFW5.50GEN-Aの機能を拡張したものです。
Aの方は速やかにアップデートすることをお勧めします。

『更新内容』
・パッチを当てずに要求FW 5.55と6.00のゲームを起動

『必要なもの』
・CFW4.01M33以上導入済みPSP   
CFW5.50GEN-D
・公式FW5.50アップデータ

ランキングに参加しています。
 
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

CFW 5.50GEN-D リリース間近

2009.10.21/Wed/14:30:00

screenshot036_00328512.jpg
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

PSPだけで要求FW5.55のゲームにパッチ【eboot_exchange ver 2.5β】

2009.10.20/Tue/18:30:00

『概要』
CFW搭載のPSPではまったく歯が立たなかった要求FW5.55ゲームが遂に起動!
Yoshihiro氏によるリリースでISOに直接手を加えて起動可能にします。
PSP単体での操作で吸い出し後スグに起動することが可能になりました。
ver 2.3で遂にCSOにも対応しました。(2.3は重大なバグがある為、常に最新版の使用を)

『必要なもの』
・CFW導入済みのPSP
・吸い出した要求FW5.55以上のISOまたはCSO
eboot_exchange ver 2.4
eboot_exchange ver 2.5β

 
>>続きを読む
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

CFW5.50GEN-C導入解説

2009.10.19/Mon/17:30:00

『概要』
CFW5.50GEN-Aの機能を拡張したものです。
Aの方は速やかにアップデートすることをお勧めします。

『更新内容』
・パッチを当てずに要求FW 5.55と6.00のゲームを起動

『必要なもの』
・CFW4.01M33以上導入済みPSP   
CFW5.50GEN-C
・公式FW5.50アップデータ

ランキングに参加しています。
 
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者 起動方法

2009.10.18/Sun/15:00:00

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者の起動対策です。
正規のソフトウェアを検知できませんでした。
本製品は、正規に提供されるシステムソフトウェアでなければ動作保障できません。

CFWだと上記のように表示され、起動が出来ないようです。
インドア日記では注意書きが無ければ未確認ですので自己責任でご使用ください。

回避コードを適応
CWCheatで以下のコードを適応させてください。
_S ULJS-00220
_G Hagaren FA
_C1 kidou
_L 0xD016FCBC 0x003003FF
_L 0x1016FCBC 0x00000000

 
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

PSPだけで要求FW5.55のゲームにパッチ【eboot_exchange ver 2.4】

2009.10.18/Sun/14:00:00

『概要』
CFW搭載のPSPではまったく歯が立たなかった要求FW5.55ゲームが遂に起動!
Yoshihiro氏によるリリースでISOに直接手を加えて起動可能にします。
PSP単体での操作で吸い出し後スグに起動することが可能になりました。
ver 2.3で遂にCSOにも対応しました。(2.3は重大なバグがある為、常に最新版の使用を)

『必要なもの』
・CFW導入済みのPSP (5.03GENまたは5.50GEN-Bで起動が確認されています)
・吸い出した要求FW5.55以上のISOまたはCSO
eboot_exchange ver 2.4

 
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

PSPだけで要求FW5.55のゲームにパッチ【eboot_exchange ver 2.3】

2009.10.17/Sat/20:30:00

『概要』
CFW搭載のPSPではまったく歯が立たなかった要求FW5.55ゲームが遂に起動!
Yoshihiro氏によるリリースでISOに直接手を加えて起動可能にします。
PSP単体での操作で吸い出し後スグに起動することが可能になりました。
ver 2.3で遂にCSOにも対応しました。

『必要なもの』
・CFW導入済みのPSP (5.03GENまたは5.50GEN-Bで起動が確認されています)
・吸い出した要求FW5.55以上のISOまたはCSO
eboot_exchange ver 2.3

 
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

君に届け 育てる想い マジコンプロテクト回避方法

2009.10.17/Sat/10:00:00

君に届け 育てる想いのマジコン対策です。
春14周でループします。
インドア日記では注意書きが無ければ未確認ですので自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更
 
  0004B3E2 0C36
  0004B5FA 1F1E

回避パッチ

  今のところ不明

 
カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

PSPFiler導入 『ver6.4』

2009.10.16/Fri/20:00:00

『更新内容』
 ○filer
  ・7zアーカイブに対応した。ただし展開後のファイルサイズの合計がPSPの
   メモリサイズ以下のものしか展開できない。

『概要』
このソフトはPSPだけでメモリースティックの中をいじれます。
主な機能公式サイト様より)
 ○ツリー状にファイルを確認できます。
 ○ファイルのタイムスタンプや属性を変更できます。
 ○日本語が出ます。
 ○ISO, CSO, ZIP, RAR の内容確認・展開ができます。
 ○wav,mp3の再生ができます。
 ○UMDデバイスのリッピングができます。
 ○フラッシュメモリの保存・復帰もできます。
 ○テキストファイルの内容を確認できます。
 ○バイナリファイルを編集できます。
 ○BMP,JPEG,PNGファイルの内容を確認できます。
 ○フラッシュメモリも確認・編集できます。
 ○ファイル名の変更もできます。

このように持っておいて絶対に損はないソフトです。
簡単なので今すぐにでも導入することをお勧めします。

『必要な物』
・FW1.50かCFWを導入済みの新旧PSP
PSPFiler ver6.4
・USBケーブル

参考になりましたら1クリックしていってください。
   
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

フェアリーテイルの初回視聴率が2.3%で撃沈

2009.10.15/Thu/19:30:00

2009y10m14d_193258033.jpg

真島ヒロさん原作で週刊少年マガジンに連載中のFAIRY TAILがアニメ化され、先日12日に初回が放送されました。
その初回放送時の視聴率が2.3%だったとのことです。
月曜の7:30というゴールデンタイムにも関わらずこの超低視聴率。

実際あまり前評判もよくありませんでしたし、やっぱりといった感じです。
一応見ましたけど、ナツの声が想像と違ったなーって勝手に思ってます。
まぁこの先もこれ以上の視聴率は見込めないでしょうね。
打ち切りになるってこともあるんじゃないですかね。

・・・ワンピースに似てるらしいけど、ワンピースよくわかんないや。
カテゴリ: アニメ&マンガ
tb: 2 |  cm: 0
go page top

 

アイアンマスター マジコンプロテクト回避方法

2009.10.14/Wed/18:00:00

アイアンマスターのマジコン対策です。
セーブ不可です。
インドア日記では注意書きが無ければ未確認ですので自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更
 
  000FA189 0C36
  000FA2E1 7A7B

回避パッチ

  1. パッチファイルをダウンロードし、解凍します。
  2. 先ほど解凍した Patch.exe と同じフォルダ内に アイアンマスター のROMを入れます。
  4. Patch.exeを実行し、アイアンマスターのROMにパッチを当てます。
  5. パッチを当てたROMをmicroSDに入れ、起動できます。

 
カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

化物語

2009.10.13/Tue/20:15:37

さて少し更新に間が空いてしまいました。
今日は気分を変えて日記のようなもので書きたいと思います。

2周年記念のプレゼント企画をやろうと思っていましたけど、金銭面で大変問題がありましてロクなものが買えませんので今回はスルーさせていただきます。
次回はクリスマスか年末年始には実施する予定でいますが、あまり期待せず・・・。

アニメ好きな管理人一同ですが、その中でも前クールで一番とも言えるアニメ。
化物語というのですが、知っている人は多いですかね?
小説でかなり実力派の西尾維新さんが原作なのですが、世界観やストーリー・キャラなど全てにおいて高い完成度とクオリティを持っていたと思います。
そのエンディングが君の知らない物語と言うのですが、聞いたことはありますか?
アーティストはsupercellといって、ニコ動見てる方なら知ってるかも。
この歌は素晴らしいので是非聞いて欲しいです。
ひっくるめて何を言いたいかというと、化物語見てください!
DVDとBDも毎月1巻づつ発売中なので、かなりお勧めできる作品です。
         

supercellのボーカルのガゼルさんのメドレーです。


さて来週テストだけどもう就職も決まってるし、卒業できる程度に頑張っとこう。
そして今クールのアニメがだいぶ始まってるけど、追いつかないとな・・・。
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

真・女神転生 STRANGE JOURNEY マジコンプロテクト回避方法

2009.10.10/Sat/10:00:00

真・女神転生 STRANGE JOURNEYのマジコン対策です。
セーブ後に再度ロードしようとするとセーブデータが初期化します。
インドア日記では注意書きが無ければ未確認ですので自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更
 
  000C6310 0F30
  000C6311 7B77

回避パッチ

  1. パッチファイルをダウンロードし、解凍します。
  2. 先ほど解凍した Patch.exe と同じフォルダ内に 真・女神転生 のROMを入れます。
  4. Patch.exeを実行し、真・女神転生のROMにパッチを当てます。
  5. パッチを当てたROMをmicroSDに入れ、起動できます。

 
カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

要求FW5.55以上のゲームをISO起動 【Game Decrypter V4】

2009.10.09/Fri/17:30:00

『概要』
CFW搭載のPSPではまったく歯が立たなかった要求FW5.55ゲームが遂に起動!
Yoshihiro氏によるリリースでISOに直接手を加えて起動可能にします。
V2にアップデートで動作不安定だったソフトにも対応!

『必要なもの』
・CFW導入済みのPSP
・吸い出した要求FW5.55以上のISO
UMDGen_v4.00
Game Decrypter by Yoshihiro V4

 
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 11
go page top

 

PSPFiler導入 『ver6.3』

2009.10.08/Thu/22:30:00

『更新内容』
 ○filer
  ・6.1, 6.2で出現していた、rarアーカイブを正常に展開できなかったバグを修正した。

『概要』
このソフトはPSPだけでメモリースティックの中をいじれます。
主な機能公式サイト様より)
 ○ツリー状にファイルを確認できます。
 ○ファイルのタイムスタンプや属性を変更できます。
 ○日本語が出ます。
 ○ISO, CSO, ZIP, RAR の内容確認・展開ができます。
 ○wav,mp3の再生ができます。
 ○UMDデバイスのリッピングができます。
 ○フラッシュメモリの保存・復帰もできます。
 ○テキストファイルの内容を確認できます。
 ○バイナリファイルを編集できます。
 ○BMP,JPEG,PNGファイルの内容を確認できます。
 ○フラッシュメモリも確認・編集できます。
 ○ファイル名の変更もできます。

このように持っておいて絶対に損はないソフトです。
簡単なので今すぐにでも導入することをお勧めします。

『必要な物』
・FW1.50かCFWを導入済みの新旧PSP
PSPFiler ver6.3
・USBケーブル

参考になりましたら1クリックしていってください。
   
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

要求FW5.55以上のゲームをISO起動 【Game Decrypter V3】

2009.10.08/Thu/22:30:00

『概要』
CFW搭載のPSPではまったく歯が立たなかった要求FW5.55ゲームが遂に起動!
Yoshihiro氏によるリリースでISOに直接手を加えて起動可能にします。
V2にアップデートで動作不安定だったソフトにも対応!

『必要なもの』
・CFW導入済みのPSP
・吸い出した要求FW5.55以上のISO
UMDGen_v4.00
Game Decrypter by Yoshihiro V3

 
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

PSPだけで要求FW5.55のゲームにパッチ【eboot_exchange ver 2.2】

2009.10.08/Thu/09:00:00

『概要』
CFW搭載のPSPではまったく歯が立たなかった要求FW5.55ゲームが遂に起動!
Yoshihiro氏によるリリースでISOに直接手を加えて起動可能にします。
PSP単体での操作で吸い出し後スグに起動することが可能になりました。

『必要なもの』
・CFW導入済みのPSP (5.03GENまたは5.50GEN-Bで起動が確認されています)
・吸い出した要求FW5.55以上のISO
eboot_exchange ver 2.2

 
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

PSPだけで要求FW5.55のゲームにパッチ【eboot_exchange ver 2.10】

2009.10.07/Wed/17:30:00

『概要』
CFW搭載のPSPではまったく歯が立たなかった要求FW5.55ゲームが遂に起動!
Yoshihiro氏によるリリースでISOに直接手を加えて起動可能にします。
PSP単体での操作で吸い出し後スグに起動することが可能になりました。

『必要なもの』
・CFW導入済みのPSP (5.03GENまたは5.50GEN-Bで起動が確認されています)
・吸い出した要求FW5.55以上のISO
eboot_exchange ver 2.10

 
>>続きを読む
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 




