09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

PSPlayer

2008.03.10/Mon/20:00:00

『概要』
PSPではMP4形式のみしか再生に対応していません。
このソフトを使えば多形式の再生に対応しているので、PSPで動画を鑑賞するときにいちいち変換する必要がなくなるので便利です。
鑑賞できる形式
AVI, MOV, MP4, OGM, MKV, NUT, ASF, MP3, M4A, WMA, OGG, WAV

『必要な物』
・CFW導入済みの新旧PSP
 新型はeLoader導入済みのもの
PSPlayerMT For PSP
・鑑賞したい動画

『準備編』
①ダウンロードした5334_PSPlayerMT_For_PSP.rarを解凍します。
2008y03m02d_141529956.jpg 2008y03m02d_141550335.jpg

②解凍してできたPSPlayerMTPSPlayerMT%を移動します。
  メモリースティック → PSP → GAME → ここ

③鑑賞したい動画を移動します。
  メモリースティック → VIDEO → ここ

『鑑賞編』
①PSPlayerを起動します。
  旧型:XMB → GAME → メモリースティック → PSPlayer
  新型:eLoaderを起動してから旧型と同じ操作
PSPlayer.jpg

②VIDEOに入っているファイルを選択すれば再生できます。
  主な操作方法
   ○:ファイルを選択
   △:拡大
   □:ファイル情報表示
   L:初めから再生
   R:メニューを開く
   アナログスティック左:巻き戻し
   アナログスティック右:早送り
   HOME:PSPlayerを終了

 

カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 19
go page top

 

この記事に対するコメント

パスワード忘れた場合どうすればよいでしょうか???
URL | やばい #-
2008/07/24 21:18 * 編集 *

パスワードとはなんのことでしょうか?
URL | あれす@管理人 #-
2008/07/24 21:29 * 編集 *

再生できない

再生しようとするとフリーズして勝手に電源が切れます
Waiting for video to be initialized. 130と下の方に表示されフリーズします
URL | 神様 #VwfHcUsk
2008/07/29 15:04 * 編集 *

ビデオを鑑賞する為の変換中にフリーズするようですね。
拡張子が対応していないか、ビデオのサイズが大きすぎるなどが原因だと思います。
URL | あれす@管理人 #-
2008/07/29 20:01 * 編集 *

すみません。
解凍出来なかったのでpspfilerで解凍したんですが、「起動に失敗しました」といわれて
上手くいかないんです。GAME150のほうも試したんですが上手くいきません。
どうすれば起動できますか?
URL | 10円玉 #-
2008/08/06 22:21 * 編集 *

10円玉さんへ

10円玉さんへ
旧型なら1.50カーネルアドオンを導入したらいいと思います。
新型ならeLoaderから起動してますか?
URL | 夢幻 #w/qEaRcs
2008/08/06 22:34 * 編集 *

旧型です。
あの、1.50カーネルアドオンってなんですか

この「インドア日記」から出来ますか?
URL | 10円玉 #-
2008/08/06 22:44 * 編集 *

10円玉さんへ

右上にあるブログメニューのCFW導入解説のカーネルアドオン導入っていうところをクリックするとOK(管理人でもない僕が…)
URL | 夢幻 #w/qEaRcs
2008/08/06 22:55 * 編集 *

ありがとうございます。
いや~
ついつい混乱してしまって・・・すいませんでした・・・。こんなこともわからないのにCFWだなんて下手の横好きですね。面目ない・・・。
URL | 10円玉 #-
2008/08/06 23:04 * 編集 *

うわーーー!!
やっぱ僕馬鹿ですね(笑)
再生したかった形式に対応してませんでした!!wavとwmvの読み間違えで・・・
でもソフト自体はおかげさまで起動できました。ご親切にありがとうございました。
URL | 10円玉 #-
2008/08/06 23:26 * 編集 *

10円玉さんへ

どういたしまして。
URL | 夢幻 #w/qEaRcs
2008/08/06 23:55 * 編集 *

PSPlayerの導入でハマってます

PSPlayerの導入でハマっており、以前に類似した投稿を
されているのを見掛けましたので、投稿させていただきました。

旧型で、以下の手順で進めています。

1.CFW5.00 M33-3 インストール
2.カーネルアドオン導入
3.PSPlayer導入

XMBからの起動で「起動に失敗しました。(8002014C)」と出力され
起動に失敗します。

何が問題かも分からず迷走しております。
対処方法or問題の切り分け方法等ありましたら、ご教授下さい。
URL | sako #1wIl0x2Y
2008/10/28 09:46 * 編集 *

↑の方
eloaderで起動できるんじゃないかなぁ?
間違ってたらごめんよ
まぁP-1000なら関係ないけど
URL | 名無しビジネスVIPPER #-
2008/11/22 13:07 * 編集 *

sakoさん
カーネルアドオンを導入して、リカバリーモードから1.50を選択してありますか?
Game folder homebrew を 5.XXから1.50にしなければ自作ソフトの起動ができないことがあります。
URL | 管理人@あれす #-
2008/11/22 15:03 * 編集 *

Waiting for video to be initialized.
が2500を超えても再生されません。
いつぐらいまで待てばいいのでしょうか?
URL | あいる #-
2008/12/13 15:27 * 編集 *

ビデオのサイズが大きすぎたり、形式が間違っている可能性もありますね。
それと同じような事例を見たことがないので、的確なアドバイスが出来ないかもしれません。
URL | あれす@管理人 #-
2008/12/13 15:36 * 編集 *

CFW5.50GEN-D(Full)で
PSPlayerを起動すると
PSPって出たままフリーズし電源が落ちてしまいます。
どうすればいいですかね?
URL | ムポ #-
2010/01/08 20:46 * 編集 *

このソフトはアップデートが行われていないので、新しいバージョンに対応していないんだと思います。
URL | あれす@管理人 #-
2010/01/09 10:29 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2013/03/09 12:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/171-b359efbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




