08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

狩友が増えた

2008.04.03/Thu/02:01:49

一昨日くらいから新しく加わった3人目の友がやっとHR6です。
3人になることで、狩りにグっと幅が出ました。
後一人入ればガンナーや笛などにも起用できるんですが…^^;

だんだん武具がパワーアップしてまいりました。
現在はレックスS一式が揃い、前よりは幾分マシですね。
装飾品で探知と砥石使用高速化を付け、いらなかった悪霊の加護を消すことも出来ました。
耳栓と砥石高速と早食いがあると戦闘中の隙がかなり減りました。

この調子で明日はG級に入れそう。
でもまだキークエストしか終わってないから、Gクラスと戦うのはまだ少し先になっちゃいそうな感じですかね。
出てるクエスト終わらせないと先に進みたくないんで;

明日PCが届く予定です。
完璧な更新は明後日から…ですかね。
とりあえずPC来たら誰か一緒にXlink Kaiやりましょう((o(^-^)o))

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

初カキコ(?)になります藁

オフでは、持っている友達が多いと有利ですよねw汗
オフでは一人で虚しく狩りをしてます;;

これかも、更新ガンバってください^^
URL | (楓´∀`) #-
2008/04/03 14:53 * 編集 *

その気持ちよく分かります( ̄▽ ̄〃)
モンスターハンターは皆でやってこそ楽しいですね。
応援コメントをもらえると、とても嬉しいです(*^^)
頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
URL | 管理人@あれす #-
2008/04/03 21:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/205-de45ad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




