05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久々の本格狩猟日記

2008.04.08/Tue/23:53:15

帰ってきましたARESです。
更新楽しみにしていた方・・・いないかもしれませんが、お待たせしました。
PCも最新型となり断然パワーアップした更新をこれから毎日お届けすることができそうな予感がします。。。w

今日は現状報告など少しだけ・・。
とりあえずまだG級に進めていません><
残すところは☆8だけなのですが、1人では結構きついんです・・・。
☆7まで全部終わっただけでもがんばったと思いますよ・・・ハイ。

村クエは順調で☆9の半分まで進みました。
ですが・・・装備が弱い為に一撃死が後を絶ちません。
回復薬より秘薬を持っていかないと、体力100だと間違いなく逝きます。
結構頑張ってるんですけどネ。。;;

ナルガクルガは苦戦しましたよ~(^^;
初めはティガと同じかなーと思ったら大間違い。
なんですかあの不規則な攻撃パターンは。。
特に急に回転して尻尾たたきつけてくる攻撃は強い。
顔面狙ってると避けられない上に一撃で逝きます。
武器もイフリートマロウ・・・強くしたいです。
ナルガ
じっくり観察すれば隙は必ずあります。
攻撃パターンは射程距離が読めれば後は簡単でした。

狩友は未だに2人だけ。
4人で狩したことがないんですね。
ラオ 3人
ラオの写真・・・丸のところで2人が頑張っていますw
いつか4人で狩れる日を夢見て今日も狩場に出かけます。

私のギルドカード
ギルカ ギルカ3
装備はまだまだ変わる気配がありません。
ここのところパーティプレイでは笛専門になってます。
早く炎の笛欲しいな♪
もちろん片手剣は得意ですよ。グラフ見てくださいよw
ギルカ5 ギルカ6 ギルカ7
オトモがやっとみんなMAXです。
勲章もそこそこ増えてきましたが、2倍なので埋めるのが難しい。

村クエの金銀単体クエストありますよね?
あれはリタマラに最適ですね。
リタマラってのはリアイアマラソンの略でして、まぁリオ系ならば尻尾を切って剥ぎ取りをして、紅玉や逆鱗など欲しい素材がでたら倒すなり、3死するなりします。
出なかったらリタイアしてすぐにまた同じクエにいくんです。
村の金銀単体はエリアが少ないのでリタマラに最適ってわけですね。

今日はこの辺でまた明日ノシ

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/209-4e18d9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




