06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

遂にG級ハンターに昇格

2008.04.13/Sun/00:07:47

☆8も無事に終了しました。
古龍が量が多くて大変でした。
正確には終わっていませんが、一応赤クリアです。
黒龍紅龍祖龍を出現させ、それを討伐してやっとクリアです。

ここで緊急のアカムトルム。
私は終わっていましたが、狩友の1人がまだでしたので、それを…。
かなり久し振りでまだ慣れていなかったせいで、時間がかかりました。
他の2人が2死して、かなりの緊張感のなかプレイしました。

部位破壊も終わり、無事に15分程度のクエとなりました。
アカム

アカムの怒っていない時の目って意外とかわいいんですねw
アカム2

さてここからG級の話。。
相当強いですね。防御力300そこそこでは即死です。
2発は絶対に耐えられません…下手すりゃ一撃(^^;

はじめてのダイミョウザザミ亜種に挑戦!!

………あんまり強くないね。
確かに攻撃力は格段に上がっています。
ですが、ダイミョウザザミと同じ動きなので、基本的には当たりません。
バックジャンプくらいが痛い攻撃でしたね。

後は順番にクエをこなしていきました。

エルトライト鉱石やらメランジェ鉱石・・・。

欲しいものは山ほどあります。
武器もパワーアップさせないと生きていけません。
記念

さっき行ったGフルフル大きかった。。。
写真撮ってみました。(胃酸?を落としているところ)
地面に付きそうじゃないですか・・・。
デカフル
もちろんきっちり金冠いただきました。

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/212-fca9e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




