fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2

厄日・・・(^^;

2008.04.15/Tue/23:52:51

昨日も書きましたが、もう限界です。

死に過ぎました。

最初はナルガクルガで1クエ目で3死。
2クエ目で2死しながらもなんとか捕獲成功。

次は初の対戦となるヴォルガノス
1、2、3クエ目を3死で失敗し、心が折れかける。

心機一転し剣士での挑戦・・・。

――・・・いともあっさりクリア。
やはり積極的に攻めたほうが安全でした。
這いずりのホーミング攻撃だけ気をつければ大丈夫そうです。
大人数ならガンナーも十分ありです。
ヴォル

防具…防具…。

モノブロXシリーズ

これに決めました。
上質な真紅の角が7本・・・きっつそぉ^^;
 ・
 ・
 ・
ふぅ、あと2本だ。。。
今日はモノブロスとモノブロス亜種のクエスト。
村上位の奴ですね。
全部で6回行ってきました。

一回ハメというものをやってみました。
簡単なのですが、小さい個体に遭遇しないとできないのが難点です。
普通に狩ったほうがいいですね。

ハメたら偶然重なった紅白のモノブロス達。
モノ2

明日には全身揃うように頑張りたいですね。

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

どうぞ、ヨロシクネ

とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す。
URL | 山本かおり@元アナウンサー #-
2008/04/16 00:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/214-25c18f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top