05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モノブロXへの道・・・

2008.04.18/Fri/22:44:10

お疲れ様です。
モノブロXシリーズ完成いたしました。
モノ一式
武器スロットが1つあれば悪霊の加護を消すことができます。
スロットは全部で9つ空いていました。
5つを使い、砥石使用高速化を。(捕獲の見極めにもたまに変えます)
残り4つで見切りを+2にUPさせました。
火事場力を+2にすることも可能でしたが、見切りにしました。

防御力が200以上も飛躍的にUPした為、回復薬の需要がでてきましたw
一撃で死なないのはかなり戦闘的に有利な立場にたてます。
ガンナーも300程度の防御力にできたらいいなと考えています。
一応はスキル重視の防具がガンナーにとっては最適と思いますが。

村クエも残すところ4クエとなりました。
2頭クエは疲れました。。
黒ディア2頭とティガ2頭は簡単でした・・・が、しかし・・・。

黒 グ ラ 2 頭 大 変 で し た 。

グラビモスって武器選択迷いませんか?

双剣で腹乱舞して殺す?
それともガードのあるランスや片手剣でガッチリ固める?
いやガンナーで熱線中に遠距離射撃?

結局ガンナーで行きました。
ブロンゴU一式。
スキルは、ボマー・状態異常攻撃強化・高級耳栓。

作戦は眠らせて大タルGで腹にダメージを与えて貫通弾でトドメです。

・・・・・・なんとか死にかけで討伐成功。
苦労しましたね。。二度とやりたくないクエストにランクインですわ。

2頭クエ中にこんな写真が・・・w
ティガ口
く・・・喰われる!!
こいつら2頭は弱かった・・・意気込んでいったが回復薬の1つも使わなかった。


最近学校の昼休みに1クエ行くのが習慣になりました。
メンバーは3人。ホントはもう1人いるがHRが低いために一緒に行けず。
ドド亜種
今日はドドブランゴ亜種へ行ってきました。
討伐時間は10分掛りませんでした。
1番手前の会心攻撃が私ARESです。
右のハンマー使いがTAIKIです。
左の双剣がTOMOHAです。

ダウンロード特典で新しいのがでたみたいですね。
オトモアイルーの新コスチュームだとか。
侍っぽいやつで結構いけてた感じでしたので、今度ダウンロードしてみます。

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/218-3604ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




