08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モンハンでよくあること

2008.04.22/Tue/16:53:13

今ガンナー用防具の作成に努めています。
一応目指しているのはガルルガXシリーズ。
状態異常攻撃強化と高級耳栓がつきます。

まぁそんな今日も狩りに出かけました。

Xlink kaiの皆さんと一緒に密林のガルルガ2頭クエストへ。

順調に尻尾を斬った・・・・・けどこれは・・・。
尻尾

まぁ崖の上に乗ったりなんかはよくありますよね。
でもちょっぴり悔しいなぁ・・・orz

ガルルガをかれこれ40体倒したんですが・・・未だ素材集まらず。
後剛翼一枚なんですけどね^^;
できれば今日中に集まってくれると助かるんですけど。

竜王の系譜という金銀同時クエもいってきました。
5分未満
約4分でのクリアとなりました。
いやー手際が良かったです。

天鱗はでなかったんですがね・・・。

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

kaiにて

今日、kaiのダイヤモンドダストにてお世話になりましたkanadeです。あの時はラグが凄くて大変でしたね~。まあ、麻痺ガンやってたので打ちまくりでしたがね。ラーでシビレ罠前にて麻痺らせてしまい、申し訳ないです。変わりますが、竜王の系譜4分とは凄いですね。パーティー編成も良かったのでしょうか。私はまだ行ったことすらないですね。愛鎚かついで行こうと思ったのですが、頭のダメ軽減率が上がったようで怖くて・・・             尻尾剥ぎできなかったのは残念ですが、逆に記念写真にもなりましたし。     初コメですが、どうぞスルーしてやってください(笑)            
私も不定期でkai狩りをしています。またあったときは是非よろしくお願いします^^
URL | 奏(かなで) #8MDYwkdI
2008/04/22 20:57 * 編集 *

kanadeさんどうもです^^
一緒に狩りをした方がこうして見に来てくれてとてもうれしいです。
ラグはしょうがないですが、厳しい戦いでしたね^^;
だいたい毎日いるのでまた行けたらいいですね。
そのときはこちらこそよろしくお願いします。
URL | 管理人@あれす #-
2008/04/22 22:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/221-0b7c1e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




