06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

物欲センサー再発動

2008.04.29/Tue/00:34:43

恒例イベントとなりました、物欲センサーの発動です。

もういい加減このセンサーを組み込まないでほしいです。

今回のセンサーが感知した素材は・・・砦蟹の天殻
よくある最上位素材を求めているわけでございます。

G級シェンガオレンを行くこと16回
遂に念願の天殻が報酬に出現しました。

ガンナー用防具 【不動・真】 を一式作るためには後1個の天殻が。。
シェンガオレンは2人でもだいたい20分掛からないので、そこまで疲れると言ったわけではないのですが・・・なにせ数が数ですから^^;
明日には絶対に揃えて写真掲載してやりますよ!

おまけとしてシェンガオレン殺した画像。
奥に写っている人は、Xlink kaiで共にシェンガオレン連続狩りをした狩友の皆さん。
ガオレン
殻ボッコボコなんで、串刺しになってるみたいですw
いつもあの位置で死ぬんで、毎回剥ぎとれるかギリギリで心配><

武器・防具共にバリエーションが充実してきました。
防具では、G・ルナ夜叉・真なども揃いました。
そろそろ、キリンXウカムにも手を出してみたいと思います。

明日もシェンガオレン祭りをしたのちに、各武器・防具に足りない素材を片っ端からかき集めるために、多種のモンスターと死闘をしてきたいと思います。


それから、、、
どのモンスター捕まえたか覚えてないっ><;;
たぶん後はバサ・・ルモス・・・だと思う・・。。。

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

kanadeです

いやぁー。天殻はホント使い道困ります。わたしはガオレンズホロウ(笛)に使ったんですが、大して笛は使いません。そう言えば最近、雑談掲示板が荒れてきてますね。Over18スレとか建ってるので削除してみてはどうでしょうか。pspから書いてるんで見にくかったらすみません。良ければ今度シェンでもご一緒しま(ry
URL | 奏(かなで) #8MDYwkdI
2008/04/29 14:24 * 編集 *

不動は何とか作ることができました^^v
ですが、私もガオレンズホロウが欲しいです。
笛はかなり使うので、無属性ながら攻撃力の高いガオレンズホロウを持っておいて損はないかと思い、頑張っているんですが・・・。
是非一緒にシェンにいけたら嬉しいです。
URL | 管理人@あれす #-
2008/04/29 17:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/226-45998f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




