09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

狩りの厳しさ

2008.05.01/Thu/23:51:57

なかなかうまく欲しい素材が集まりませんね。
お金は連戦などして、余分に出た厚鱗や重殻などを売れば結構な額になります。

砦蟹の天殻はなんとか2つ集まり、ガンナー用防具【不動・真】一式を製作しました。
根性とボマーと反動軽減があることで拡散弾を使うミラ系専門防具にします。
かなり使えると思います。防御力も完全に上げていないです。
マイ装備3

その他メインで使っている防具シリーズ
いずれの防具も赤枠のスキルは武器スロット1で消すことができます。
G・ルナの場合は、武器スロット1で幸運を激運に変えられます。
 マイ装備1 マイ装備2
 マイ装備4 マイ装備5


ここで先日も話した物欲センサーのお話。

絶対に物欲センサーは存在します!

今日の出来事でした・・・。

すぐに欲しい素材ってあったかなぁ。。。
強化素材を見て思った。

雌火竜の秘棘

こ・・・これは、過去に一度も出たことがない素材ではありませんか!
そいうことで調べた結果比較的出やすそうな、桜火竜:リオハートへ。

ぐ・・ぐぅ・・・・予想はしていたがまったくでねぇ(汗
しょうがないので、連クエとして3人の方を募集。
皆さん秘棘狙いだそうで、すぐに集まってただきました。

と、最初のクエストで5分未満でクリアしたところ・・・。
でました! 雌火竜の秘棘です。

やったぁぁぁとクエスト終了後すぐに武器屋さんに。

ゴルトリコーダー改にしてください。』

―30分後―

雌火竜の秘棘6個・・・。

連クエなので後3回クエストに行きました。
すると・・・出るわ出るわの大フィーバーですよ・・・。
いらなくなったとたんに出ますか。
これを物欲センサーと言わず何と言えばいいんですか!

なんだかちょっぴり悲しい日でした。

時間が経ちましたので、ギルカでも晒しましょうか。
ギルカ 5.1

ギルカ3 5.1 ギルカ4 5.1 ギルカ2 5.1

見てくださった方↓クリックして行ってくれると嬉しいです♪
 

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

相互リンクしていただけませんか。

【PSP・NDS】ONLINE管理人のmiyabijinと申します。
突然ですが相互リンクしていただきたく連絡いたしました。こちらは、すでにリンク完了してますのでよろしくお願いします。

ブログ名:PSP・NDS】ONLINE
URL:http://psponline.blog27.fc2.com/
URL | miyabijin #-
2008/05/03 09:16 * 編集 *

物欲センサーですね。分かります。私も今日、【太古の森と漆黒の獣】に二回行って迅竜の天鱗3つ、【迫り来る仙高人】に二回行って天殻2つ。剣士ナルガ装備とガンナー不動装備を作り終えたあとなので、ショックなるものがあります。基本私は人数多いKAIの六番アリーナではping確定しにくく、七番アリーナやクエ回しにいますので見かけたら宜しくお願いします。不動おめでとうございます。では。
URL | 奏(かなで) #VHgGeDB6
2008/05/03 18:51 * 編集 *

奏さん。
奇遇といいますか、私も6番は避けて大抵の場合は7番に出没します。
クエ回しにも最近顔を出すようにしましたので、見かけたらお誘いします^^
URL | 管理人@あれす #-
2008/05/03 21:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/227-42e5da4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




