09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

kaiにてフレ登録><b

2008.05.06/Tue/01:30:35

GWも3日目が終了し、後は明日のみです。
今年は4日間と大変短いのですが、まぁ特にやることもないので・・・。

今日ももちろん狩りに出掛けました。
武器作りを主として、いざ出陣ってことで突撃です。

・・・・・・竜職人のトンカチを目指そうかな。

思い立ったらすぐ行動に移しましょう。
Wikiにて目ぼしい最終派生形をいくつかチョイス。

雷や火など属性によって被っている素材が多数ありました。
キリンやヤマツカミなどの武器は強力な最終形態です。
なのでその辺をメインに狩り、各属性武器の最終を目標としました。

kaiにて連戦クエを募集して狩ります・・・。

足りない下位素材を集めに村クエにて狩ります・・・。

単発クエでG・ルナ装備にて報酬を狙います・・・。

物欲センサーが発動するような素材はなかったのが幸いです^^ノ
1番大変だったのが・・・蒼火竜の靭尾ですね。

あれはG☆2の王の領域でした。。。

レウス系なのでいつものように笛を担ぎ、森丘に。
笛効果の千里眼で巣と呼ばれる、エリア6にて存在を確認・・・!?

な ぜ か マ ー ク が 2 つ 。

崖をよじ登り、たどり着くと・・・仲間が肉焼きセットと闘っています。

よーくよーく見てみると、私の最強ランキングでBEST3に入る敵がそこに・・・。

       キングチャチャブー

小さい割に攻撃力はレウスにも引けを取らない。
むしろレウス以上。G・ルナで3分の2食らいましたが?
体力は少ないくせに、素早い。
何故か遠距離攻撃も備えている。

こ・・・こいつと乱戦か・・・orz
最悪のシチュエーションですが。

閃光玉にてレウスを黙らせ、キングチャチャブーを土に返します。
キンチャチャが死ねばこっちのもの。レウスなんて弱い弱いw

とまぁこんな感じで・・・8回ほどクエストに。
肝心の靭尾ですが、何個出たかな・・。

0個

知らぬ間に物欲来ていたか・・・ハァ。
明日がんばろっと。

黒耀の指輪
G級ボレアスを倒しました。
不動・真+金華朧銀の対弩で拡散祭りです。
1人太刀で来てて、切れないから途中で攻撃しなくなってた変な人もいましたが。

それから、奏さんへ。
ウカムルバス3連戦お疲れ様でした。
閃光+笛≪強走効果≫のおかげでスムーズな狩りでした。
フレンド登録についても教えていただき、本当に感謝です><b
これからもたまにはクエストへ行けると嬉しいですね^^

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

崩竜三戦、本当にお疲れ様でした。
パーティープレイではリサールウエポンの笛ですが、モンスターの隙を見出せない私にとっては荷が重いです。
メインはハンマーなのですが、担ぎなれない笛でお役に立てていたなら幸いです。
フレ登録もあり、いつともなくお邪魔が行くかか分かりませんが、見かけたらどうぞ宜しくです。
また今度是非一緒に狩りに行きたいです^^
URL | 奏(かなで) #8MDYwkdI
2008/05/06 02:38 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/228-1f387abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




