06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

リアルな狩り

2008.05.07/Wed/22:40:03

GWも終わり、世間もまた慌ただしく動き始めました。
皆さんも学校や会社が再開されたことと思います。

――リアルな狩り・・・ってのも少しおかしいですね。
実際対面している友達と会話しながらの狩りってヤツです。
GW中はずっとkaiでしたので^^;

学校にいる間は昼休みしか私はできませんので、1日1クエです。
メンバーはいつも3人。
kaiと違い実力もハッキリしているので、その点安心です。

今日はラージャンLv.2だったのですが・・・。

正直私はほとんど参加していません><w
狩りには行きましたが、最初と最後の方と闘ったくらい・・・かな。
捕獲の見極めでしっかり捕獲は完遂しましたけどね。

話は流れ放課後――。

同じクラスですが、まだHRも低く参加できていないSunの家へ行きました。
一緒に帰って、そのまま2時間ほどクエストへ。
SunはまだHRが2なので、とりあえずテキトーにキークエでした。

勿論合わせて私の防具もギザミとランクダウン。
武器も使えない大剣にして、やりました。強すぎても全然面白くないですからw

ガノトトス・・・ブルファンゴ・・・ドスイーオスと順番にこなしていきます。

緊急クエスト:絶対強者

フム・・・大剣でできるかな^^;
武器はジークリンデ
Sunはクックシリーズヴァイパーバイト。 ←麻痺ですね。

大剣もなかなか強いじゃないですか。
突進後に後ろに位置付け、ゆっくり方向転換してきたら頭にタメをドーッン。
これで基本的には安全に戦えたかな。
ヴァイパーバイトのおかげで数回の麻痺もあり、尻尾も無事に分断。
最初なので15分程度かかりましたが、討伐成功です^^
Sun.jpg

Sun2.jpg


レックス一式を作ることになりました。
私じゃなくて、Sunがですよ。
絶対強者・・・行くこと数戦・・・。

素材は無事に揃いました・・・ん?頭が出てない?

頭防具が出現していないようです。
頭=轟竜の頭殻がキー素材。
全部の戦いの中で、頭の部位破壊は完璧だったのに・・・なぜ。
きっちり捕獲報酬狙いで捕獲もしたのに・・・なぜ。

しょうがないので 諦 め る こ と にしました。

最後に昨日追加された新たな勲章。
黄金のメダル

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

おお、Sunさん(知りませんが)緊急クリアおめでとうです。Sunさんも、HRを上げて、kai参戦できるといいですね^^
黄金のメダルってことは、上位完全クリアですね。おめでとうございます。

キリン討伐数100突破しました。
キリンの蒼角54個という、しょうもないコレクションが置いてありますw

GWあけましたががんばってくださいね^^
では、良い狩り日和を~~
URL | 奏(かなで) #8MDYwkdI
2008/05/09 00:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/230-dda94700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




