03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ISO起動方法

2007.10.21/Sun/20:57:54

ISO起動編
①PSPをUSB接続し、MSにISOというフォルダを作成します。

②コピーしたISOをそのフォルダに入れます。
  もうUSB接続は切ってもいいです。 MS_ROOT
                           ISO
                             コピーしたISO
2004y05m21d_204221869.jpg

③PSPを起動して、XMBに入れたISOがありますので○を押せばゲームを起動できます。

 

カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

ISO起動

3.80以降は日本語で感知しますが。
起動すると画面がブラックアウトするので、なるべく英語でファイル名を指定して起動するとうまく起動しますよ。
URL | zero #km62nynQ
2008/04/10 17:12 * 編集 *

3.80m33-5です。

MHP2Gを吸い取って
起動させようとしています。
片方のメモステでは起動できますが、もう片方のメモステでは起動できません。
ゲームが表示されません。
どうしてでしょうか。
URL | グレイ #-
2008/04/10 19:51 * 編集 *

片方のメーカは何ですか?
SONYまたSunDiskですか?
ハギワラシスコムだとPSPで感知しにくい様なので、MSはSONYの純正か、SunDiskがいいですよ。
ハギワラシスコムは基本的に携帯、カメラなどのメーカーなのでPSPで感知する確率が低いので、今後買うときは注意しましょう。
SONY純正だからと言ってISOファイルが起動できないなどと言う訳ではないので、SONYでも大丈夫ですよ。
URL | zero #km62nynQ
2008/04/12 01:11 * 編集 *

zeroさん
アドバイスをありがとうございます。
過去に書いた記事だったために、変更を忘れてしまっていました。

グレイさん
zeroさんのおっしゃることが正しいですね。
機械にはいろいろと相性があります。
私も純正とSunDickを使っています。
もし、このどちらかというなら別の原因ですので、知らせてください。
URL | 管理人@あれす #-
2008/04/12 10:03 * 編集 *

いや…私も3.90M33-3でISO起動できなかったのでいろいろ試した結果がこれだったので、困っていたら助けたがる人なので^^

純正でもSunDickでも起動できなかったら、MS自体のバグかもしれません…中古の場合交換サービスが効かないので…
もし新品で買った場合交換サービスが効くので買ったお店に問い合わせるのも手です、しかし本体の箱に付いてる保証書がないと交換してくれないので注意です!

昔みたいに1G1万円の時代じゃないので、今度からは4G買うことをおすすめします、8Gは転送速度が遅いのでやめておいた方がいいです。
URL | zero #km62nynQ
2008/04/12 13:19 * 編集 *

最近はメモステも随分安くなりましたね。
アダプター+microSDという組み合わせも私は活用しています。
利点は安いことですが、転送速度などは劣ってしまうのが難点です。
URL | 管理人@あれす #-
2008/04/12 19:32 * 編集 *

SONYだけのmicroSDも出ているので注意ですよ。

間違えて買ってしまったので…普通のmicroSD入らなくって…orz

色々注意が必要です!
URL | zero #km62nynQ
2008/04/12 21:20 * 編集 *

ISOファイルを起動するには
改造PSPが必要なんですか?
URL | roxy #RkLHaYmc
2008/11/23 22:05 * 編集 *

正確には自作アプリが起動可能なPSPです。
要するにCFW導入済みということが最低条件となりますね。
なのでパンドラバッテリーなどを使用して改造が必要となります。
URL | 管理人@あれす #-
2008/11/23 23:26 * 編集 *

そうですか
がんばって改造やってみます
URL | roxy #YlX/zWyw
2008/11/24 09:32 * 編集 *

xx

isoの起動の仕方をくわしくおしえてください。
このサイトのを見てみたんですが、ド素人ののでいまいち、
分かりませんでした。本当に詳しく書いていただければ
ありがたいのですが。 どうぞよろしくお願いします。
URL | xx #-
2009/11/14 14:58 * 編集 *

まずPSPは改造済みですか?
URL | あれす@管理人 #-
2009/11/14 16:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/27-1e270b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




