10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アクラ・ヴァシム亜種

2008.08.20/Wed/23:11:11

アクラ・ヴァシムの亜種などが登場するフロンティアの次期アップデート内容が一部公開されました。
内容を簡単にまとめてみたいと思います。

①アクラ・ジェビアの参戦
まだ生態などは分かりません。
亜種なのでそれなりの変化が加えられているだろうとは思います。
アクラ・ジェビア
②ドスイーオス変種
  ドスゲネポス変種
  ドスランポス変種の参戦

相次ぐ変種の追加が行われていますが、その1種だと軽く捉えていいでしょう。
攻撃方法や生態が多少変化しますが、この3体なら大きな影響はありませんね。

③特殊古龍武器の追加
切れ味のパターンが通常武器とは異なる。
体力とスタミナが最大の状態(150?)のときに弾かれモーションが起きない。(心眼)
弓の場合は、新たに追加された爆撃ビンの装着が可能。
状態異常ビンの能力UPができるようになる。

④S・Uシリーズの上位に位置する、L・Rシリーズの追加。
アクラ・ジェビアの防具をはじめとする各種防具に出現。
その他、新武器や防具の種類も大幅追加。

フロンティアにこれだけ現れると、次回のポータブルシリーズ・・・。
どこまで要素を取り込むことができるのか、とても気になります。
武器の新しいのが欲しいですよね。
ファンタシースターポータブルのように、鞭とか双銃とか両刃剣などなど。
少し内容に不満でしたが、その点はモンハンにも取り込んで欲しいです。
まだ発売も決まっているわけじゃないですけど、今から気になってます。

 

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/278-b4ae63f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。