07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モンスターハンター3 情報解禁

2008.09.20/Sat/08:51:32

昨年秋に発表されたモンスターハンター3。
遂に開発情報の解禁になりました。
各種画像と解説を交えながら、トライを考えてみます。

m02.jpg

モンスターハンター3の代表的モンスターとなるのがこの海竜となるようです。
歴代の代表モンスターを見てみますか。
モンスターハンター     リオレウス
モンスターハンターG    リオソウル
モンスターハンターP    リオレウス
モンスターハンター2    クシャルダオラ
モンスターハンターP2   ティガレックス
モンスターハンターF    エスピナス?
モンスターハンターP2G  ナルガクルガ
こうみますと、代表的と言ってもアカムやミラ系のような存在ではないことがよく分かります。
きっとこの海竜も中盤には登場し、幾度も私たちを苦戦させることになるでしょう。

m03.jpg

これは新フィールドの孤島です。画像はWiiともあってかなりいいようです。
個人的にはPS3での正式発売の方が好ましかったのですが、仕方ありませんね。
気になるのは、操作面ですが今のところははっきりとは判明していない状態です。

m09.jpg

完全に泳いでますね。そうですね。
海竜とは水中戦ということになるようですか~・・・キビシそう。
対水中用の防具(スキル)なども新たに出ることは確かでしょうね。
水の中では火属性の武器が使えなくて、雷属性使わないといけないとかありそうですし。
なにはともあれ、一変した世界観が楽しめそうなのは確かです。

画像はファミ通.com様より転載。

     クリックお願いします。
   

tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

息継ぎの要素もあるみたいです。
Wiiだからと敬遠しがちでしたが、
画質もそれなりですし、出たら購入してみようと思います。
ただ、リモコン振って武器攻撃とかは絶対やめて欲しいです・・・
URL | 奏(かなで) #-
2008/09/21 22:51 * 編集 *

ヌンチャクの性能を生かした操作方法と言っていたので、それもありえなくは無いかと・・・。
私的にも操作方法が振るタイプのみだった場合は買わないと思いますね。
URL | あれす@管理人 #-
2008/09/22 18:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/297-2d024319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターハンター3はモンスターを一新!?

日本中が待望している、 モンスターハンター3 Wiiでの発売が決定しております ちなみに、3はトライと読むそうですよ 今作は従来のシリーズの延長線上にあるだけではない、 新たな発展があるようです まず、海の中に潜れます 海の中でも狩りをすることになり?...

ガメオベライフ
2008/09/20 11:07
go page top

 




