07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

双獅激天行ってきました・・・

2008.10.30/Thu/21:47:48

双獅激天

本日配信されました、双獅激天へ行ってまいりました。
イベクエ中最高難易度ではないかと思っています。

これは最凶でしたね。
激昂ラージャン2頭同時討伐などとは・・・。
とりあえずkaiで募集した仲間と共に、いざ大闘技場へ。
いきなり金ぴかラージャン2頭がお出迎え。

閃光玉・・・シビレ罠・・・落とし穴・・・

思うように引っかかってくれないorz
しかも、激昂して落とし穴破壊されまくりで、狙いが定まらない~・・・;

体力は4000ちょっとと最後の招待状とほぼ同じようです。
サイズは金冠までいかなかったですね。

4戦行きましたが、2回は3死でどぼんでした。
私は奇跡的に1死たりともしなかったんですけどね。
まぁ1頭倒してしまえば、特に苦労はないです。

2回クリアした報酬は・・・あれだけ苦労して大したことないか。
金・天の山菜組引き換え券とか金のたまごとかもでるようです。
嬉しかったのは、余裕がなくて壊せなかった剛角が普通に出たことです。

あれをソロでクリアする猛者はいるのでしょうか。
私にはとても挑戦する気にもなれません。

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

双獅激天に友達と2人で行ってきました。
開始5分後・・・二人とも 死亡だったのでクエリタしましたorz むずすぎます
そういえば次長課長の井上はソロで0死だったそうですね。神です
URL | ルサ #9WQtUI0E
2008/11/04 17:14 * 編集 *

本当ですか!?
井上さんはほんとにモンハン好きですねぇ~w
私なんてラージャンはいつになっても慣れませんが^^;
URL | 管理人@あれす #-
2008/11/04 19:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/326-aaa66336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




