09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

テイルズバトン

2008.11.02/Sun/13:02:44

なんとなくバトンとやらに参加してみた。
特に意味はないんですけど、まぁ個人的な趣味ってことで。

テイルズ全般バトン♪バトン

Q1 こんにちは^^さっそくですがプレイしたことあるものは?
A1 リバース・シンフォニア・エターニア・アビス・デスティニー・デスティニー2
Q2 そのなかでどのタイトルが好きですか?
A2 テイルズオブシンフォニア
Q3 そうですか^^じゃあ好きなキャラは?
A3 シンフォニアのコレット
Q4 逆に嫌いなキャラは?
A4 作品は違いますが、バルバトスですかね
Q5 ではすきなアイテム・・・あります??
A5 アイテム・・・スペクタクルズかな
Q6 一番高く上げたレベルは何レベ?
A6 多分100lvは行った
Q7 テイルズでいろいろ言われているBL・・・許せますか?
A7 個人的には嫌ですが、価値観の問題なので・・・
Q8 料理やってます?
A8 ゲーム内ではやりますが、現実ではやりませんw
Q9 一番すきな曲(BGM)は?
A9 テイルズオブシンフォニアOP(GC版)のStarry Heavens
Q10 好きなセリフは?
A10 特には・・・
Q11 もっているテイルズアイテムは?
A11 これもゲーム以外はないかな
Q12 ぶっちゃけRPG・・・すき?
A12 まぁそれなりに
Q13 これからのテイルズスタッフさんへの言葉をどうぞ!!
A13 プレイステーション系での新作待ってます
Q14 テイルズへの愛を精一杯叫んでください!!
A14 愛ってなんでしょうね
カテゴリ: GAME全般
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/327-508b8f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




