05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ゲームに関するバトン

2008.11.12/Wed/17:33:39

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケットモンスター緑バージョンですかね。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 もちろん
Q3 一番最近したゲームは?
A3 さっき少しXlink kaiでMHP2Gやりました。
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初から最後まで攻略本は見ませんね。 やり込み有りのゲームならネットでw
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 シュミレーション好きかも・・・。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 テイルズオブシンフォニア5周ですかね。RPGは意外とやらないので。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 買ったゲームはないですが、借りたのではテイルズオブテンペストとかは途中でやめましたね。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS2、PSP、DSくらいですかね。過去機はほとんど手元には残ってないです。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 50くらい?
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 分かりませんね・・
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 半々ってとこですね。 RPGも大好きじゃなきゃ割と早く売ります。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 シンフォニアですよそりゃ。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ・・・・・・なんだろう。 N64の風来のシレンかな。 データ消え巻まくって苦労しましたw
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 MHP2ですかね。900時間くらいでしょうか。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵とストーリーですね。 前作面白くても次もいいか分からないのでシリーズは全部やるってことはないですね。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 18時間くらい?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリアに限ります。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 親指にできましたね・・。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 欲しいゲームが被って発売されたときは痛いです><
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見ます!
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 名前を呼ぶシーンがあれば、もちろんそのままでいきます。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 スティックが逝かれたのならありますね~^^;
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ドラクエⅨ モンハン3とかですかね?
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 もちろんやりますよーw
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 命より大切です!って言ったらアホですので普通にやるのは好きですw
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 酒井大毅さんに限るでしょう!w
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/335-2522dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




