04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ポケットモンスタープラチナともだちコード募集

2008.11.16/Sun/14:19:10

プラチナでWiFi対戦がしてみたいので、ともだちコードを募集してみます。

キャラ名:あれす
コード:2922-1873-8403

どなたか対戦できるかたいましたらコメントよろしくお願いします^^
カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 13
go page top

 

この記事に対するコメント

フレンドコード

2234 9808 8906

名前 Comet

受付は100フラットです。

シングル、ダブルは問いません。

慣れ程度にはプラチナもやっていますので対戦しませんか?日時は出来れば
火曜、木曜、金曜のどれかでお願いします。
URL | 奏(かなで) #-
2008/11/20 19:24 * 編集 *

ありがとうございます。
明日(金曜)あたりに対戦しましょうか。
時間は特に気にしないので、指定してもらって構いませんので。
ルールはバトルフロンティアと同じでいいですかね?
伝説無しのレベル制限無しの持ち物有りで6vs6。
URL | 管理人@あれす #-
2008/11/20 22:16 * 編集 *

了解です。
何故か前から無線が重く、DSから繋げると切断されることもあるので、不具合も有り得ますがご了承をお願いします。

GXSがアクセスポイントになると聞いたので、もし知っていたら今度教えて頂けると嬉しいです。

時間は、五時半から入ってみます。
URL | 奏(かなで) #-
2008/11/21 16:12 * 編集 *

GXSの場合ユーティリティでモードをアクセスポイントします。
現在接続しているネットワークにGXSをブリッジさせます。
最後に、ユーティリティの設定からブリッジアダプタに先ほどブリッジさせたネットワークを選んでいただければつながるはずです。
公式にはVistaは未対応ですが、接続できることも確認済みです。
URL | 管理人@あれす #-
2008/11/21 16:22 * 編集 *

途中氷付けで試合が傾いてしまいましたが、それでも負けました(笑

驚いたのは、サンダースの耐久力ですね。
珠持ち控えめのオバヒが耐えられるとは予想外でした。善戦で(? 良かったです

また今度申し込みに行きます。

とりあえず強くなってきます。
URL | 奏(かなで) #-
2008/11/21 17:46 * 編集 *

耐えれるとは思っていませんでしたが、特防を少し鍛えていたのでよかったです。
マタドガスが役目を果たせなかったのは痛いですが、なんとか勝てました。
またお願いします^^
URL | 管理人@あれす #-
2008/11/21 17:49 * 編集 *

連続ですみませんが、
Wi-Fi対戦でよくお世話になったところです。

http://www.pokemon-plaza.com/images/logo.gif

大抵シングルの板に行って対戦していました。
試しに他の方とも戦ってみてはいかがでしょうか?
URL | 奏(かなで) #-
2008/11/21 17:56 * 編集 *

;;

http://www.pokemon-plaza.com/images/navi_commyunity.gif

こっちでした。(合ってますよね?;;

上のコメント邪魔ならば削除願います
URL | 奏(かなで) #-
2008/11/21 17:58 * 編集 *

ありがとうございます。
早速バトルに参加してきたいと思います^^
URL | 管理人@あれす #-
2008/11/21 20:43 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/14 17:40 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/14 17:43 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2010/11/19 23:47 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2013/08/23 03:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/342-2c40c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




