05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Wiiをトワイライトハック

2008.12.16/Tue/22:55:16

今日は学校帰りに友達の家へ行き、Wiiをハックしました。
自宅から学校にWii持参した凄い奴も居たので2台同時にという形になりました。

1度やっているので行程さえ間違えなければさほど時間はかかりません。
バージョンが高かったので、ダウングレードとロールバックに時間が掛りましたけど。
3時間程度で2台ともバックアップの起動できる状況まで終了。

そこから少し対戦をしました。
ソニックライダーズシューティングスターストーリーマリオカート
2つとも多人数レースゲームですが、やはり王道マリオカートの方が盛り上がりました。
私ともう1人はリモコンでプレイ(ハンドルは未装着ですw)
もう1人は例によってゲームキューブのコントローラーを使用です。

私の目的はゲームキューブのコントローラーを手に入れることでした。
なのでハックの対価としてWii対応として春に発売されたコントローラーを買ってもらいました。
これでマリオカートとスマブラはきっちりプレイできそうですね。
  

カテゴリ: Wii関係
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

いいですねー
私もwiiを買って友達にハックしてもらおうと思っているのですが、PSPのダウングレードと同様に手順さえ間違えなければ壊れる心配なんて無いですよね?
URL | 苺 #t0I0gLtU
2008/12/17 11:10 * 編集 *

100%無いと言い切ることはできないです。
しかし物理的改造ではないので、PSPと同様と思ってくださって良いと思います。
私的にはかなりのヘマをしなければ壊れる心配はほぼ無いと見ていいと考えています。
URL | あれす@管理人 #-
2008/12/17 16:07 * 編集 *

迅速な回答有難う御座います!
PSPと同様ならほとんど大丈夫そうですね ホッとしましたw
URL | 苺 #t0I0gLtU
2008/12/18 12:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/366-e694e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




