04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モンスターハンター!

2009.02.12/Thu/21:01:23

モンスターハンター3(トライ)の発売日が決定したよ~!

2009年 夏

まだ微妙にアバウトなのは置いときますけど・・・w
気になるのは、WiFiの料金設定だよね。
半年以内には確実に発売されるでしょうから、楽しみにしてましょうかね。

ついでにモンスターハンターポータブル2ndGですが・・・・・・

廉価版も合わせて累計出荷本数が 300万本 を突破しました~♪

まだまだ人気は衰えていないようです。
皆さん同意見かと思いますけど、ポータブルシリーズの次回作が気になる・・・
                                                 by しき

tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

初めましてWHITEと申します

まだ初心者ですが自分もブログやっていてFFXやモンハンを書いていますんでどうぞ訪問お願いします

自分もポータブルの次回作気になりますw
出たら買います
URL | WHITE #M1x188f6
2009/02/12 21:59 * 編集 *

いやいや・・・
夏と分かっただけでも収穫ですな^^
モンハンは1から2ndGまでで2000時間以上やってるのでww
楽しみですな・ω・
URL | nek #-
2009/02/12 23:59 * 編集 *

コメントどうもです~^^
ちょっとした情報でも食いついちゃいますよね・・・w
いやぁ~早期の発表に期待しましょう!
URL | しき@管理人 #-
2009/02/13 20:59 * 編集 *

僕は3よりもPSPの方が気になりますw
2G・・・300万本!すごいですねえ。CAPCOMさん大儲けでしょうね^^
URL | ルサ #9WQtUI0E
2009/02/14 11:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/421-9d62fd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




