04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

長谷川穂積選手 V8おめでとうございます

2009.03.12/Thu/21:13:30

先ほど世界バンダム級タイトルマッチが終わりました~。

WBCバンタム級チャンピオン 長谷川穂積 vs ブシ・マリンガ WBCバンタム級1位

長谷川穂積が1ラウンド2分37秒でTKO勝利!

サイコーです、強すぎますよ長谷川選手!
これで8回防衛ですか~。
前回と前々回も2RTKOだったので、今回も貫録見せつけてくれました~w
1回目のダウンの左は強烈でしたね~あれは凄すぎる。
8回防衛は日本歴代3位らしいですね。
もちろん歴代1位目指して頑張ってください!

インドア日記は侍ジャパンと長谷川穂積を応援しています。
                                                  by しき

カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

両者サウスポーだったので興味津津で見ていました。
左が入って相手が吹っ飛んだ時は思わず声を出してしまいました^^
その後のたたみかけもうまく決めてましたね。粟生の方も6冠(?)しただけあって反応速度が半端なかったですw
いや~すごい試合だったなぁ。
ところで、しきさんはスポーツにはお詳しいのですか?
URL | ルサ #9WQtUI0E
2009/03/14 10:47 * 編集 *

いや~詳しいってほどじゃないんですけど、好きですよ。
ボクシングと野球とバスケはよく見てますね。
逆にサッカーはあんまり興味ないんですけどねw
URL | しき@管理人 #-
2009/03/15 11:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/463-61776004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




