03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ファミ通 【フラゲ情報】

2009.07.01/Wed/20:24:42

今週(7月3日)発売のファミ通フラゲ情報です。
大まかな情報から。

428がPSPとPS3へ移植
 Wiiで発売された428 ~封鎖された渋谷で~ の完全移植版です。
 発売は9月の予定です。
 PS3は分かるけど、PSPで出してクオリティ大丈夫なのか?

DSでルーンファクトリー3発売
 これは普通にうれしいw
 牧場が地下にあったり・・・モンスターに変身出来たり・・・作物を仲間にできる・・・。
 年内発売予定なので、一応購入候補として考えておこうか。

PSPで発売のみんなの○○○○は・・・みんなのスッキリ
 まさかのスッキリというやんわりしたタイトルw
 内容は12種類のミニゲームで遊べる、ミニゲーム集といった感じですね。
 発売は秋ですが、そんなに期待できそうな内容じゃないね。

PSPで新作 『GOD EATER』 発売
 またモンスターハンターのパクりっぽいね。
 どっちかっていうとファンタシースターポータブルの方が近いかな。
 まぁ結局4人プレイがめちゃ重になって、ファンタシースターポータブルの二の舞だな。
 でも期待してないと言えば嘘になるが・・・。

モンスターハンター3
 今回の拠点となる、『ロックラック』の街の施設が公開されています。
 目玉新情報などは特に見受けられませんでした。

カテゴリ: GAME全般
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/530-807a407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタシースターポータブル

ファンタシースターポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファンタシースターポータブル」へ!

ファンタシースターポータブル
2009/07/30 00:42
go page top

 




