10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

またまた 『メモリーズオフ』 がPSPに移植

2009.07.02/Thu/22:16:29

ここのところ移植が続いているメモリーズオフシリーズですが、さらに2作品が追加!
情報は来ていましたが、発売日等が確定しましたので報告。

moagain_sbaner.gif  moencore_sbaner.gif

メモリーズオフオリジナルシリーズの5作目となる『メモリーズオフ #5 とぎれたフィルム』の続編(後日談)としてリリースされた『メモリーズオフ #5 encore』がPSPで蘇ります!

ここで衝撃!
新キャラとして登場するのが自主制作映画に興味を持つ少女である『一条秋名』。
このキャラクターボイスが通称「みのりん」こと茅原実里さんです!
これは非常にヤバいww
完全にプレイするつもりだったが、みのりんが出るならやらない訳にはいかないなw

もう1作品はメモリーズオフオリジナルシリーズの4作目となる『メモリーズオフ ~それから~』の続編(後日談)としてリリースされた『メモリーズオフ ~それから again~』がPSPに移植!

こちらは「陵いのり」「藤原 雅」「花祭果凛」の後日談が描かれます。
なぜかのんちゃんがりかりんの家でメイドやってるようだけど・・・。
~それから~はそこまで個人評価は高くないけれども、それでもお勧めですよ。

価格は両者ともに、通常版3990円限定版が6090円
発売日は9月17日に決定!
通常版を買うとして今回は安くて助かるヽ(*´∀`)ノ

でも就職試験の期間にもろ被りなんだね・・・(*´-ω-`)

カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/532-f3589913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




