fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2

お気に入りのアニメをBDで発売させよう!

2009.08.06/Thu/20:35:18

過去のアニメなどで、是非ブルーレイディスク化して欲しいものってありますよね?
そのアニメの中で投票をし、BD化させちゃおうというものをやっているみたいです。

現在のランキング状況~↓↓
2009y08m06d_202328994.jpg

true tears人気高いですね~。
確かに良アニメだったのは分かりますが。
自分はロボ系全般ダメな人なので、とりあえずゼーガペインはスルーでw
正直言ってCLANNADがもっと上位と考えてたんですけど・・・。
CLANNAD上位にする為に投票しましょう!w

投票はこちらから → あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第一弾 <アニメ編>
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/568-2bae9a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top