09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ソニッククロニクル 闇次元からの侵略者 マジコンプロテクト回避方法

2009.08.08/Sat/19:43:25

ソニッククロニクル 闇次元からの侵略者のマジコン対策です。
起動時に データを読み込めませんでした。とエラーになってしまうようです。
バイナリおよびパッチ適応にて起動可能になります。
自己責任でご使用ください。

回避コードを適応

  今のところ不明

バイナリ変更
  各箇所の赤の値を青の値に変更

  04640BE3 0C37
  047CAF3F 0C37
  05E9DE65 0C37
  063BD7E5 0C37
  06563A41 0C37

回避パッチ

  1. パッチファイルをダウンロードし、解凍します。
  2. 先ほど解凍した Patch.exe と同じフォルダ内に ソニッククロニクル のROMを入れます。
  4. Patch.exeを実行し、ソニッククロニクルのROMにパッチを当てます。
  5. パッチを当てたROMをmicroSDに入れ、起動できます。

 

カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめましてxionです

パッチをしても
ガードがかかったままなのですが・・・

ちなみに
バイナリもいじりましたが変わりません

R4です
どうかよろしくお願いします
URL | xion #-
2009/08/10 11:44 * 編集 *

YSMenuは導入されていますか?
URL | あれす@管理人 #-
2009/08/10 19:15 * 編集 *

いえ、入ってません
URL | xion #-
2009/08/11 23:56 * 編集 *

R4の場合は、YSMenu導入でDSTTと同様に起動するようになります。
YSMenuを導入してから、再度起動確認してみてください。
URL | あれす@管理人 #-
2009/08/12 18:30 * 編集 *

初歩的ですみません。YSMenu導入しました。そのあとバイナリ変えてもパッチあてしても読み込み中みたいな表示がでたまま一向にすすみません。SDに入れる場所がまちがっているんですかね?
URL | おゆき #-
2009/08/19 11:09 * 編集 *

R4ですか?
多分YSMenuの導入が不十分なんではないかと思います。
URL | あれす@管理人 #-
2009/08/20 20:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/572-e8f1f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




