04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ロックラックへ 【2頁目】

2009.08.10/Mon/19:45:20

さて大海龍まで村クエが進展しました。

もうオンラインデビューするしかないと思い、いざロックラックの街へ!

最初の20日間は無料なのがうれしいですね♪

もちろん村で結構鍛えて行きましたので、それほど苦労はしない・・・はず。

オンラインではHR(ポイント)で、受けられるクエストの難易度が上がります。

最初は誰でもHR1からのスタート。

でも、周りがそういう人ばかりの街へ入れば意外とワイワイいけちゃいますw

ただ・・・夏なので伝説の太刀厨大量発生中なんだよなぁ・・・。

太刀は確かに強いです。

うまい人はかなりうまいです。そこはもちろん承知してますし、いいと思います。

ですが、この時期は太刀を振り回すだけの連中が多いのは衆知の事実。

こけさせられすぎて、まったく攻撃できないw

スラックスも太刀にふっ飛ばし効果を追加した感じでさらに厄介かも^^;

とにかく、私は断固太刀反対です!

1日やって現在HR17で、あと1上がれば★3のクエストに進むことができますb

ジエンモーランのクエは周期的に発生するのかな??

昨日は出てたのに、今日は出てないんだぁ・・・。

頑張ってもっとHR上げたいと思います~。

今週のイベクエは2つとも行きましたが、どちらもフルぼっこでしたw

ちなみにWii用にキーボードを買いましたが、結構快適に会話できてます。

Amazonで買った800円しないくらいの安物ですけどね。

ELECOM TK-U12FYALG USB日本語フルキ-ボード

それから、これ読んでくれててオンラインやってる人は友達になりましょう♪

名前はARESで、IDが22UU5Uなのでメッセージくれたら返信しますよ。

もちろん太刀厨お断りですよ♪

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 1 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

たしかに太刀厨多いですよねぇ。
まぁ僕もハンマーなんで時々仲間を吹き飛ばしてしまいますが・・・
僕は村でラギアクルスのとこで止まってます。
HR8なので役に立たないかもしれませんが
今度メッセージを送るのでよろしくお願いします。長文失礼いたしました。
URL | ODA #-
2009/08/10 20:59 * 編集 *

オンラインはすばらしいですね。
でも、一日でHR17はやりすぎですよ^^;

自分は一日の限られた3時間で村長クリア、
HR14です。
一緒にできたら、JINって検索して声かけてください。
ID忘れた・・・(´д`)
URL | JIN #-
2009/08/10 21:15 * 編集 *

>>ODAさん
私もハンマーの時は結構吹き飛ばしちゃいますけどね^^;
メッセージお待ちしています^^

>>JIN
JINさんって方は結構会っているような・・・。
ですけど、同名の方が多いですからねー。
是非一緒にプレイしたいです。
URL | あれす@管理人 #-
2009/08/11 09:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/575-e378fc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実況パワフルプロ野球 Wii NEXT

実況パワフルプロ野球 Wii NEXTの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「実況パワフルプロ野球 Wii NEXT」へ!

実況パワフルプロ野球 Wii NEXT
2009/08/11 16:56
go page top

 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。