05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

上位ハンター 【3頁目】

2009.08.13/Thu/18:25:40

いよいよHRが30へ到達し、峯山龍ジエン・モーランへ!

イベクエには間に合わなかったため、初対面になります。

情報として、採掘が出来るっぽいのでピッケルを持参します♪

いざ!

・・・これは・・・なんとも言えねぇなぁ。

楽っちゃ楽だが・・・ちょいちょいくる攻撃が結構強かったりする。

とりあえず、みんなの真似して大砲とバリスタ打ちまくっとこうっと。

えw これ動いてる途中に背中飛び移れるのか~。

さっそく・・・おぉ~採掘ポイントが4か所もありますね。

蒼鱗?が採れたな。後はシーブライト鉱石ばっかりだけど。

んで、どうするんだ?

周りを見ると背中に攻撃してる。

そっか~このひび割れに攻撃すればいいのか。

エンシェントプレートでガシガシ切りつけます。

!!

トンネル開通したぞw 向こう側まで穴が空きましたw

船から落ちても死なないから安心だ。(ロープをみんなで引き寄せるのウケるですがw

決戦ステージへ移動します。

ふむ。最終決戦だな。

向こ~の方からやってくるけど、まぁセオリー通りにバリスタで。

牙2本ともぶち壊してやったわ。

船の耐久度が低下になったけど、大砲の打ち込みでなんとか殺害に成功しました!

急いで剥ぎ取らないと・・・。

どこ剥ぎ取れるんだよ~・・・口と足付近か?

全部は剥ぎ切れなかったけど、龍玉でたぞ。

これ多分レアな素材だと思うな。

それから、このクエストでHR31になったため★4のクエを受注できるようになりました~。

上位になったので、防具もそろそろ交換したいですね。

ペッコGとレイアG作れば大体の敵に対応できるかな?

それにしても上位の防具一気に強くなるなw

今まで一か所18だったのに、レイアGって50なんですけどw


1人の方が、いつも見てますとメッセージをくれました♪

嬉しかったです~名前の公開は控えますがこれからもよろしくです^^

 

カテゴリ: 狩猟日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

すみません忙しくてメッセージ送れませんでした。覚えてますかね。すごいですねHR30なんて
僕にとっては雲の上の存在ですよ。明日か明後日には遅らさせてもらいたいと思います。
ほとんど手伝ってもらう形になってしまうと思いますがよろしくお願いいたします。
URL | ODA #-
2009/08/13 20:39 * 編集 *

お久です
俺はHR26になりました。
なかなか追いつけません><
回線の状況が悪かったりと、いろいろトラぶってたりしたからしょうがないけど。
まぁ、お互いに頑張りましょう!!
現在の防具はALLヘリオスです。
IDは7?1HZCだったか?
物覚えが良くないので、すいません。
URL | JIN #-
2009/08/14 06:24 * 編集 *

>>ODAさん
いえいえ、いつでもメッセージお待ちしていますよ。
一緒に狩りましょう!w

>>JINさん
私はそのくらいのHRのときは、ずっとレイアばかり狩ってましたねw
私もラグが多いのが少し気になります・・・。
防具は先ほどレイアGを全身そろえることができました♪
見かけたら声掛けさせてもらいますね^^
URL | あれす@管理人 #-
2009/08/14 20:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/577-5be5bce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




