03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

プレイステーション3

2009.08.20/Thu/20:52:20

さてさて遂に新型(薄型)プレイステーション3が発表となりました。
詳細を少しだけまとめてみます。

型番 CECH-2000A

価格 29980円(税込)

発売日 2009年 9月3日

HDD 120GB

重量 3.2kg

端子類は従来品と変わりはない。
電源ケーブルのみ変更されるとのこと。
気になるPS2互換はナシ。
ps3-slim-comparison-1.jpg
2_20090819075609.jpg


これはかなりイイ!
PS2互換が無いのは少し残念ですが、実際PS2があるので必要ナシですね。
そしてBDプレイヤーとしても優秀なPS3が2万円台なんてスバらしい!
発売日もいつもどおりかなり急ですけど、欲しいです。。。金ないんだけど・・・><
是非今年中には手に入れたいです。
そして早速Amazonでは予約が開始されているみたいです。


カテゴリ: GAME全般
tb: 1 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

これいいな~w。
PS2はあるから後は金だな。
ヴェスペリアやりて~~ww
URL | むきゅー #-
2009/08/20 23:01 * 編集 *

これでMHが発売されればッ・・・!!
いやなんでもない・・o..rz
URL | 通りすがり #-
2009/08/21 01:53 * 編集 *

私もヴェスペリアやりたいですw
問題は・・・金ですね^^;
MHシリーズの次回作は是非PS3でお願いしたいです。
URL | あれす@管理人 #-
2009/08/21 11:44 * 編集 *

おおおお!遂に出ましたか!しかもかなり安いじゃないですか!学生の僕にはとてもありがたいですw
新しいから従来より高いのかと思ったらそうでもないんですね。僕もPS2あるのでその辺は問題ないですね。でも受験があるので我慢我慢です><
それにしてもこのブログは情報が早いですね~。これからもがんばってください^^
URL | ルサ #9WQtUI0E
2009/08/21 20:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/580-16322867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイルズ オブ ヴェスペリア ps3

テイルズ オブ ヴェスペリア ps3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ヴェスペリア ps3」へ!

テイルズ オブ ヴェスペリア ps3
2009/08/26 11:21
go page top

 




