08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

【祝】インドア日記2周年

2009.09.29/Tue/23:24:11

インドア日記が本日9月29日を持ちまして2周年を迎えました。

いや~お疲れ様です。
今年も1周年を迎えてから今日まで色々とありましたね。
昨年の12月からはWiiの活用にも手を広げまして結構充実した1年だったと思います。

モンスターハンターシリーズの狩猟日記は恒例なんですが、今年はポータブルシリーズの発売が無く、その上にいよいよ次世代ゲーム機参戦と思い意気込んだ3(トライ)も撃沈・・・。
そんなこんなで振り返れば『やりこんだっ!』って感じのゲームはなかったかなぁ~。

1周年の時は私【あれす】が1人で迎えることになりました。
それから今日までにブログの2分化なども行いましたが、あまりしっくりせず。
などなど試行錯誤ありましたが、現在の体系で一応は落ち着きます。
なので今年の2周年は私と副管理人の【ユピテル】と絵師の【くろは】の3人となりました。
2人ともリア友なので楽しい感じでやれればそれでいいと思ってます。

色々ありましたけど、3周年に向けてのこれからです。
私自身が来年から就職で今までとは変わった環境となります。
もちろんインドア日記にも影響が出ると思いますけど、どうなるかは未知数ですねw
毎年増えるジャンルですが、昨年はWiiだったから今年はPS3?Xbox360?
でもどうなんでしょーねー・・・実際PS3とかもハックや改造があるわけでもありませんし。
【インドア日記】なのでアニメ・声優関係の記事を増やしていこうかとは考えています。
幸いそちらの関係は ユピテル と くろは と共に記事数を増やしていけそうです。

最後になりますが、この1年間常連だった方々はありがとうございました。
また明日より3年目に突入ですので、一緒にインドア日記を盛り上げてくれると嬉しいです。

P.S.恒例のプレゼント企画は実施予定ですので、しばしお待ちください。
   2周年記念&150万HIT御礼として多少豪華にやらせていただくつもりです。
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

もうブログ開設2年ですかぁ。早いものですね。
この調子でブログを続けていってもらえれば僕は幸せですw
この先どうなるかわかりませんが頑張ってください!
URL | ルサ #55VXk/as
2009/09/30 16:33 * 編集 *

ルサさんは昔からの常連さんでいつもお世話になってます^^
頑張りますので温かく見守ってもらえれば幸いです。
URL | あれす@管理人 #-
2009/09/30 22:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/620-1fb74f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




