06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

化物語

2009.10.13/Tue/20:15:37

さて少し更新に間が空いてしまいました。
今日は気分を変えて日記のようなもので書きたいと思います。

2周年記念のプレゼント企画をやろうと思っていましたけど、金銭面で大変問題がありましてロクなものが買えませんので今回はスルーさせていただきます。
次回はクリスマスか年末年始には実施する予定でいますが、あまり期待せず・・・。

アニメ好きな管理人一同ですが、その中でも前クールで一番とも言えるアニメ。
化物語というのですが、知っている人は多いですかね?
小説でかなり実力派の西尾維新さんが原作なのですが、世界観やストーリー・キャラなど全てにおいて高い完成度とクオリティを持っていたと思います。
そのエンディングが君の知らない物語と言うのですが、聞いたことはありますか?
アーティストはsupercellといって、ニコ動見てる方なら知ってるかも。
この歌は素晴らしいので是非聞いて欲しいです。
ひっくるめて何を言いたいかというと、化物語見てください!
DVDとBDも毎月1巻づつ発売中なので、かなりお勧めできる作品です。
         

supercellのボーカルのガゼルさんのメドレーです。


さて来週テストだけどもう就職も決まってるし、卒業できる程度に頑張っとこう。
そして今クールのアニメがだいぶ始まってるけど、追いつかないとな・・・。
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/647-e8e76785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




