07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

フェアリーテイルの初回視聴率が2.3%で撃沈

2009.10.15/Thu/19:30:00

2009y10m14d_193258033.jpg

真島ヒロさん原作で週刊少年マガジンに連載中のFAIRY TAILがアニメ化され、先日12日に初回が放送されました。
その初回放送時の視聴率が2.3%だったとのことです。
月曜の7:30というゴールデンタイムにも関わらずこの超低視聴率。

実際あまり前評判もよくありませんでしたし、やっぱりといった感じです。
一応見ましたけど、ナツの声が想像と違ったなーって勝手に思ってます。
まぁこの先もこれ以上の視聴率は見込めないでしょうね。
打ち切りになるってこともあるんじゃないですかね。

・・・ワンピースに似てるらしいけど、ワンピースよくわかんないや。
カテゴリ: アニメ&マンガ
tb: 2 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/648-3cf4e81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAIRY TAIL〜フェアリーテイル〜 fairy

FAIRY TAIL(フェアリーテイル)のマンガの絵を描いた人は誰ですか?教えてください... FAIRY TAIL(フェアリーテイル)のマンガの絵を描いた人は誰ですか?教えてください。(続きを読む) これから買うとしたら?そろそろ新しい漫画を買いたいと思うので、おすすめの漫画....

1日の出来事を振り返るブログ
2009/10/16 04:01

FAIRY TAIL〜フェアリーテイル〜 fairy

ゲハKnow PSP総合 1004 フェアリーティルの情報が少し載ってたマルチプレイ可能なアクションゲームらしい. KONAMIが人気コミック「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」のアニメ化&ゲーム化決定スペシャルトークイベントを実施 ...(続きを読む) インドア日記 フェアリーテ...

流行の話題先取りマス
2009/10/16 15:30
go page top

 




