03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者 起動方法

2009.10.18/Sun/15:00:00

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者の起動対策です。
正規のソフトウェアを検知できませんでした。
本製品は、正規に提供されるシステムソフトウェアでなければ動作保障できません。

CFWだと上記のように表示され、起動が出来ないようです。
インドア日記では注意書きが無ければ未確認ですので自己責任でご使用ください。

回避コードを適応
CWCheatで以下のコードを適応させてください。
_S ULJS-00220
_G Hagaren FA
_C1 kidou
_L 0xD016FCBC 0x003003FF
_L 0x1016FCBC 0x00000000

 
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

これていつのタイミングでいつ買えばいいんですか??
URL | a #-
2009/10/18 21:34 * 編集 *

上のミスりました
これっていつのタイミングでつかえばいいんですか??
URL | a #-
2009/10/18 21:36 * 編集 *

一番最初のオートセーブの説明のところで有効にして動作しました。
URL | micro #Q8S/ZR7k
2009/10/19 21:09 * 編集 *

始めまして 
このチートコードはどれを使えばいいのでしょうか?
URL | raita- #U6M1AWu2
2009/10/20 22:01 * 編集 *

aさん
正規のソフトウェアを検知できませんでした。と表示されたときに、チートをONしてください。

raitaさん
すみません、質問の意味がよくわかりません。
URL | あれす@管理人 #-
2009/10/20 22:31 * 編集 *

CWCheatのコードのとこ開くとい~~~っぱいコード出てきますよね?
回避コードってそこに追加するんですか?

だとすると、いっぱいコードある中の先頭か最後とかに

_S ULJS-00220
_G Hagaren FA
_C1 kidou
_L 0xD016FCBC 0x003003FF
_L 0x1016FCBC 0x00000000

↑これを入れて、上書き保存?


あと、チートをONにするにはどうすればいいのでしょう?
URL | チート初 #z1RilmCo
2009/10/22 18:45 * 編集 *

コードの追加方法はそれで大丈夫です。

チートをONにするには、鋼錬を起動してメッセージが表示されたらSELECTボタンを長押ししてください。
下記のページを参考にしてくれれば、より簡単かと思います。
http://deathnote42850.blog9.fc2.com/blog-entry-21.html
URL | あれす@管理人 #-
2009/10/22 19:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/653-ab3543b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




