03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

月も変わり11月1日

2009.11.01/Sun/20:30:00

今日はあのゲーム機の発売日ですね。
とりあえず画面だけ奇麗にしとけばいいやって言うPSPGoですね。
たいした話題にもならず、GEOとかの小売店でもそんなに売れてないんじゃないかな。
まぁ実際あれ買ってどうすんの?って感じですけどね。

ダウンロードソフトはUMDより高いっていう訳が分からない状況なので、ソフトもロクに買えはしないだろうし、今持ってるUMDも使えないって・・・なにすればいいのサ。
DLソフトは希望小売価格のまま発売されるから、UMDみたいにGEOとかその他のゲームショップなんかで10%OFFとかで売り始めてるやつを買った方が安いんですね。
しかも、UMDは中古で売り買いができますが、DLソフトはそれができませんから。

昨日我が家にやっと新型PS3が配置されました。
管理人以外のインドア日記の関係者が全員持ってて、私だけ持ってないなんて悲しい状況から脱出することに成功しました。
HDMI接続と3色端子を比べて、HDMIがキレイすぎて泣けます。
ソフトは目ぼしい奴が無かったから、とりあえずは再生機として使用します。
お勧めのFPSとかあったら教えてください。
オンライン対戦が出来る奴をやりたいです。
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

PS3おめでとうございます~。 ぼくは受験生なので買うに買えませんw
PSPGoは友達の間でも絶不評でしたw そのうち何人かはいかにGoがしょぼいかを語ってましたw
SONYは何考えてるんでしょうね…
PS3でしたらメタルギアがお勧めです(FPSじゃない∑)全作プレイしてないと感動もくそもないですが…
URL | ルサ #55VXk/as
2009/11/01 23:02 * 編集 *

返事遅れました。
PSPGoは誰も買ってないので、実物に触れないんですよね。
特に欲しいとは思いませんけど、1度は使ってみたい気もします。

メタギア4ですよね。
友達の家でやってみて結構楽しかったです。
でもやっぱりTPSよりはFPSの方が好きですね。
ストーリーよりは、オンライン対戦重視で楽しみたいと思ってます。
URL | あれす@管理人 #-
2009/11/07 22:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/672-865ead00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




