09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

更新滞ってます

2009.11.14/Sat/13:00:00

3日も間を空けてしまいました。
今週は私的な課題が多々ありまして、PC自体あまり触れてません。
この記事もPS3から更新中です。(変なところあったらごめんなさい)
とりあえずは月曜に課題を終了すれば、また今まで通りです。

ここのところ特に目立ったゲーム関係の動きとかも無いようですので、ひとまずまだ最新情報にはついていけているかな~といった感じです。
PSPに関してはFW6.10の関係上また起動できないソフトも増えてきているようですが、こればかりは今後の動きを見守るしかありません。
PSPGoがハックに成功したという情報と、証拠動画があがっていましたね。
発売から間もないのに早くも・・・大丈夫かSONY。
PS3でまだソフトを買っていなかった私です。
しかし今、MAGというゲームのβテストに参加して毎日プレイ中です。
256人同時対戦のFPSなんですが、かなり面白いです!
発売は2010年1月28日で、価格は4980円です。
これは必ず買いですね。
テスト期間が11月20日までなので、その後やるFPSを探してます。
CODシリーズかBFシリーズかKILLZONEを検討しています。
中古で3000円を切っていたので、KILLZONE2が最有力ですけど。

MAGでクランとかあるみたいですけど、入り方とかよくわかんないや。
課題をやらなければならないのに、ついついMAGに参加しているあれすでした。
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/681-d44d36aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




