09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

GOD EATERにCFW対策

2010.02.04/Thu/13:00:00

フラゲした方がいるようです。
以下2ちゃんねるより転載。
8aef61c2.jpg
以下動作報告。
CFW5.50GEN-D3 + UMD :起動不可
CFW5.50GEN-D3 + iso: 起動不可
CFW5.00M33 + eboot_exchange v2.8 + iso: 起動不可

キングダムハーツと同様のプロテクトがかかっている模様。
解析作業を始めたいと思います。


まぁキングダムハーツが突破できてないんじゃ無理でしょうね。
どうしてもやりたい人は素直に公式FWに書き戻しましょう。
このゲームは完全にモンハンをパクりたいだけなんだろうか・・・。
どうみても中学生あたりにしか売れなそうだけど。
カテゴリ: PSP関係
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/06 18:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/768-32bb7434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




