05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

MAGやってますか?

2010.02.09/Tue/23:00:00

なんかめぼしい情報もなく、日記ばかりになってしまいますね。
相変わらず休みなのでMAGばかりやってます。
立ち上げたクランの【SSS】も6人に増えてボイチャしながら戦ってるので、結構楽しいですよ。
ただSONY製のワイヤレスヘッドセットを使ってるので、耳が痛くなるのが気になるところではあるんですけども。
感度とかは良いので、合格点ですね。
Bluetooth製品なので、携帯などにも併用できるところもうれしいです。
これからボイチャを使うソフトが増えそうなので、持っておくのをお勧めします。

ネットブック買ったことはこの前いいましたが、紹介でも。
K0000016355.jpg
ONKYO製のSOTEC C102B4ですね。
価格は先週にONKYOアウトレットで全部込みで27000円ちょいで買えました。
スペックはそんなにたいしたこと無いのですが、ネットサーフィンとブログの更新程度なら何の問題もありませんし、無線接続でどこでもできるのが魅力です。
買いたいとは思っていたのですが、いざ手に入るとかなり便利です。
気になるところがあるとすれば、音が非常に悪いです。
特に動画を見たりするわけではないのですが、ちょっとニコ動やネットラジオ聞いたりするときに音量あげると割れたり、ノイズ掛かって聞こえたりします。
後はバッテリーの持ちが結構短いことですかね。
スリムなので、バッテリーも勿論小さい。
実質稼働時間は2時間ちょっとといったところですかね。
部屋にいる分には特にこれも問題なしですね。

総合してもいい買い物でした^^。
いつでもPC触れるようになったので、twitterも始めてみました。
今度mixiでもやってみようかな。。。
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/772-24273151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




