07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ルーンファクトリー2攻略&プレイ日記 part2

2008.01.05/Sat/21:25:17

昨日の引き続きルーン2攻略と日記です。
夏に入りました。
モンスターを上手く活用できるようになってきました。
ですが、水あげができるモンスターがいません><
どっかで捕まえてきたいです。
畑を全て使ってしまっているので、水あげだけで2~3時間かかります^^;
最初は種とか高いなぁと思ってましたが、その分出荷額も大きいので今ではお金も結構あります。
マナの愛情度も8にあがったのであと少しって感じです。

今日は住民の誕生日一覧を書きます。
住人の好きな物一覧を更新しておきました。

【春】
2日 ダグラス
5日 バレット
9日 ユエ 
16日 ジュリア
21日 ナタリー
27日 ブライ町長

【夏】
9日 マナ
12日 セシリア
15日 カノン
23日 ジェイク

【秋】
6日 マックス
8日 レイ
15日 ゴードン
21日 エンドール
27日 ロザリンド

【冬】
2日 ドロシー
10日 ヘリチャコス
21日 ターニャ
25日 ロイ

公式サイトへは下記の星印からどうぞ。
1つは公式HPへのリンクですが、もう2つはブログランキングへのリンクとなっています。
★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

攻略掲示板へは下記の星印からどうぞ。(質問するとすぐ返信有)
1つは攻略掲示板へのリンクですが、後はブログランキングへのリンクです。
★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
カテゴリ: DS関係
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/81-ed7f01a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




