07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

【化物語】つばさキャット下巻 発売2ヵ月半延期!

2010.03.04/Thu/23:00:00

全てはタイトルの通り。
以下公式サイトより転載。



10/03/04
「第六巻 / つばさキャット(下)」 発売日変更のご案内

この度、3月24日に発売を予定しておりました、Blu-ray&DVD「第六巻 / つばさキャット(下)」につきまして、
制作上の都合により、発売日を2010年6月9日に変更させていただく事となりました。

発売を楽しみにして頂いております皆様には、大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げると共に、心よりお詫び申し上げます。

【変更後発売日】

Blu-ray&DVD「第六巻 / つばさキャット(下)」 2010年6月9日(水)
Blu-ray 完全生産限定版 ANZX-9461
DVD 完全生産限定版 ANZB-9461
DVD 通常版 ANSB-9461



もういい加減にしてくれ……。
どうせ15話なんて絵コンテすらできてないし、そもそも製作始まってないんじゃ…。
一気に2ヶ月半延期ってふざけんなよ。
誰かがフラゲしたり、店頭に並ぶまでは発売日なんて有ってない無いようなもんだ。
どうせ延期するなら○○くらいかな~とか書いとけや。
カテゴリ: あれすの日記
tb: 1 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

はげど
URL | 通りすがり #-
2010/03/05 00:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/811-fb6d5862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray] |

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:ア...

得アマゾン探検隊
2010/03/14 17:24
go page top

 




