04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

訪れた方々

応援中

Amazonでお得にお買いもの

管理人の機器状況

新作タイトル

注目ソフト発売リスト

最近の記事

最近のコメント

ブログメニュー2


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

雑記

2010.03.26/Fri/19:00:00

最近はハック界も大きく動くことも無く…アプリのマイナーアップデートぐらいしか行われていないのではないかと思うぐらいのネタの無さです。
新作のアプリなども出ているにはあるのですが、グッと来るものがありません。
PS3やGoも進んではいるようなのですが、私たちが手を出せるところまでは来ていないので。

新作のゲームもコレ!ってものが見つからず。
今は結構忙しいので、ゲームもそこまでやる時間もないと言えば無いのですけど。
4月からは社会人なので。
しかも準備をしないといけないのに、30日まで毎日二輪の教習…。
休みのラストに詰め込みすぎだろぉ。
2月なんて超ニートだったのにさ…。

アニメも続々最終回を迎えて、消化しつつ4月期のアニメに期待。
ABとけいおんは超絶安牌。
名古屋で消失も見てきたし、今年もアニメですね。
5月の文学少女は香菜ちゃんアニメですが、最悪名古屋で公開してくれ。

静岡はどうしてこんなにアニメ不毛地帯なんだか…。
カテゴリ: あれすの日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

そうですよね
静岡ってアニメ全然やりませんよね
自分も友達とよく
アニメ過疎地帯だwww
みたいな事語ってます^^
あれすsの住んでるとこは
静岡の中では都会的な方ですよね
自分のとこなんかほんと田舎、田舎でww
BSぐらいでしかリアルタイムで
アニメが見れなくて本当残念です
URL | みやび #-
2010/03/28 01:51 * 編集 *

どちらかと言えば街中ですけど、リアルタイムで見れるアニメはかなり少ないですよ。
見れたとしても、東京に比べたら3日~1週間遅れの放送なんてざらですし・・・。
URL | あれす@管理人 #3NWDjgj2
2010/03/28 15:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理人にだけ表示はコメントを見落とす場合があり、返信が遅れてしまう可能性があります。
管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://deathnote42850.blog9.fc2.com/tb.php/828-14e4bcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 




